PAINT IT BLACK

・11月2日(左側ブロック 5列目) ・11月3日(中央左寄りブロック 9列目) 何年か前の代々木サマリーの時に1回行って以来のテント。 そして、何だか前列での参加っぽい。(勿論、私もマアさんも自力get) 死にそうになりながら、毎日仕事に精を出して良かっ…

男!?女!?中田さんっ!?

7月22日から始まった、私の2007年夏が今日の朝方3時過ぎに地元の繁華街の一角で終わりました。 完全にこれで終焉です。 あーー!!楽しかったあーーー!!! 7月22日のぱふゅーむちゃん達のライブから始まって、 8月12日のサマソニ・大阪での、ビーズさん、…

夢じゃなーい☆

頭の中でマサムネさんが歌ってます。 夢じゃなーい! かなりシャウト気味。 にこどーなんて登録してても面倒くさいからポイポイしてましたが、 なんだかそこで今、あの可愛い3人組が大人気とか。 尼ゾーンでベスト盤が発売して半年近く経ってるのにトップ10…

バトン貰った。

はてなの最下層、または僻地の果て、END OF THE ROAD。 そんなカワイソウな私ちゃんのブログちゃんの所に、お友達からバトンが来ました。 それも一気に2本も。あー!私って意外に人気者☆(この2人以外からは一生誰からも来ないっての前提で) これは夏の宿題…

幸せ者の報告

え〜っと、7日にめでたく30歳になりました。 本当はあんまり嬉しくないような年齢ですわね。 けど、大好きな人達が忙しい中を頑張ってやり繰りして時間を作って盛大にお祝いしてくれて。 そして、実は前から欲しかった物をみんなからプレゼントして貰って…

改めて、“キモイ”始めました。

はーい。呼ばれてないけどキモオタ参上です。 Ⅴコン終わってから今まで、コンレポという名の思い出を止め処無く書いていたら、 ノート(片面)8ページという膨大な量になってしまい、自分でも軽くキモがっている次第☆ やだなー。愛が重いなぁー。(はぁと) …

あの、当ブログの中身は音読禁止です。

はい☆キモイじゃにおたですよー!? azrockさん。当ブログは基本的に音読禁止ですよ。 声に出して読みたくない日本語です。 あっ。けど、来年はazrockちゃんもマアさんと私と一緒に、女3人であらし君達のライブに行こうよ〜☆ さてさて。今週の火曜7時56分〜…

「何になりたいねん?」 「アイドルですよっ!」

え〜え〜え〜。 昨日の覚書はえらい事になってますが、あえてそのままで晒しておこうかな☆(ドM上等) 最後の方は意味が通って無い文章もありますがご了承。 覚書続き。順不同。 ・オープニング辺りでN宮さんがしょちんと向き合って踊っていた適当なエセB系…

レッドカーペット

Vから中2日空けた今日は、あらし君達のコンサートへマアさんとレッツゴー。 苦節ゥン年のお星様席を経て、今日は念願のアリーナへ。 行くまでは普通に(アリーナなんて嬉しいなぁ☆)くらいにしか考えておらず、 自分達の席に着いた途端にあまりの良席に動揺…

今日も踊るあの人達

限界ギリギリよろしくだったので、一つ手前の駅からタクシーにて帰宅。 湯舟の中で限界点を越えてしまい、軽く1時間仮眠。おかげで身体は心地良く冷えて暑さ知らず。 とりあえず、眠気で半分白目な状態で今日の感想を。 ・オープニングの曲を是非ともアルバ…

イ○ンで考察するChloe

今日はマアさんとお仕事帰りにイ○ンにてミーティング。 ギャル風に言うところのミーツ。←カタカナで言うのかどーかは定かではありません。 イ○ンにて。・サンリオショップにキキララちゃんグッズがほとんど無いってどういう事だ。 ・やり場の無い、大人買い…

1週間終わる

お仕事再開してから1週間。 この1週間で背筋を一から鍛え治しですよ。 そして、腕の力こぶが左右の腕ともにエライ事に。 まぁ、っんな事はどーでも良くて。 この1週間の疑問。 ・NGYより沖縄の方が気温が低い件。 ・NGYと“暑さ姉妹友好都市”だと勝手に…

仲良しクラブ☆

昨日の夜中3時まで仲良しクラブのラジオを聴いていた。 私のラジオは細かくチューニングしても、北の勢力(かどうかは謎ですが、あちら系でした) に半分程が乗っ取られていましたが根性で完走。 ショウグン様でもオタのハートは止められません。 今日は眠気…

そーいやハウル見たっけな。

先週の金曜日、予てからマアさんに「いつか“地上波で”やる時に見てみてっ!」と 一押し(?)されていたハウルを鑑賞。 うん・・・マアさんの“地上波で”っていう力説ぶりがよ〜〜く色々諸々分かった金曜の夜。 開始10分で脱落しそうになるのを、(タダ!これ…

出来るかな。

やぁ〜った!やった!たっ!たっ!でっきったぁ〜♪ 20年前の教育テレビの番組テーマにのせて。 さっちゃん、元気かなぁ。生まれて初めてCD−Rを焼くとかいう作業をしてみた。 私のアイ・チューンズ君はmini助が壊れて以来、 活躍らしい活躍をしておらず、今日…

3/1の純情な感情&Majiで恋する5秒前

本当に楽しそうにエアボーカル(&振り付き)するあの子達が愛しい今日この頃。(←5年前の映像) 変態貴族は2人と一緒にエアボしながら踊ってたら、肘を思いっきり壁に強打。(その後痛みに悶絶) やっぱり、世間的には抱かれたい男2位だか3位だかでも、 あ…

美しい日

今日は小学校1年からの幼馴染みの結婚式。 朝早くから準備(メークと髪のセット)しつつ、会場へ。 お天気にもびっくりする程のナイスなタイミングで恵まれ、 物凄く楽しくて幸せな時間を彼女と友達みんなで一緒に過ごせました。 もぉ、あれだ。メークとヘア…

もう、ひとりは嫌やきー!

とにかく今日はこれだけでも。 健ちゃん最高。 あの万雷の拍手があの子の今後の成長の糧と揺らぎない自信になりますように。 とか何と書いたけど、要するに健ちゃんがずっと元気で健康で幸せに笑ってるなら何だって良い。

やっぱりカンナヴァーロはワンレンより坊主頭だよ。

イタリア優勝!このチームで今、優勝出来た事が何より嬉しいです。 前日は夜9時に寝て翌朝3時起床で決勝戦にテレビの前で望む。 両チームの試合運びに一喜一憂しながら、早朝から一人白熱。 しかし、PK戦になった途端に、12年前のアメリカでの悪夢が蘇る。PK…

今日こそおめでとう。

昨日もしちゃったお誕生会。おめでたい事は何度しても良い。けど、一日遅れでごめんよ。 当の本人はお誕生会にはいませんが、そんな事は問題無しでおかまいなし。 とにかくおめでたいのでお祝いです。 一週間ぶりに外界に出てみれば、NGYってば都会だった…

可愛いあの子

今日は、可愛いあの子のお誕生日。 mrinと当日のお祝いの予定をずっと前から決定。 当日は一日ずーっと新旧入り乱れのビデオ・DVDを我が家にて観て過ごす事に。 mrinさんがかなり良い品(←新旧悲喜交々の映像)を手に入れてきてくれた様子なので、朝から…

GYMって何。

kitty GYMを考えついちゃったジィちゃんは天才です。 “GOLF、山下、MIKE”でGYMって、何でPちゃん真ん中。 しかも、Pだけ苗字。あっ、実はGOLFとMIKEって苗字? 兄弟だけど苗字の違うなんか複雑な事情?そう信じたい(そうであっ…

世界の王子

昨日のイタリア対オーストラリアは何だかなぁ〜…。 ローマの王子 a.k.a. トッ○ィが最後外してたら… とか何とか書きたかった訳じゃなく。 私が仕事場を離れ仙人LIFEを家で送ってる間に仕事場がエライ事に。 私は大なり少なり様々な嫌な予感が突然するとそれが…

ピッポ&アレックス

え〜、携帯から失礼しますよ。 只今、ワールドなカップでアルゼンチンとタメをはるくらいに私が大好きなイタリア代表が戦っております。 デルピーが先発で嬉しい限り。けど、インザーギも一緒に出してくれろ。 イタリアはユニフォームが良い。(またソコ)開…

神の手

え〜、久びり(誤字は直さん!)に日記書いちゃってますよー。 何でって、ディエゴ・マラドーナ以来の神の手が自分の中でだけ20年ぶりの再発で暴発ですからよー。 もう、これね。(文字に遺しておかねば!)と思っちゃってね。 あっ、20年前のワールドなカッ…

長者町・ショムニ・屋台・高速

えぇ。勝手に週に一回更新中です。 薄れ行く記憶の中、己のシナプスの限界に挑戦。 azrockさんがこの更新を(たぶん)待ってるわ! →靴下を購入し、Myボールを選んでからゲーム開始→ちなみに、私はジュニア用のボールをチョイス→全員が久しぶりのボーリング→…

球が投げてぇーんだろ?

記憶が薄れて行く前に、行動と心境の覚え書きの続き。 →車は横浜の中心部をどんどこ進む→あぶ刑事に出てくるようなロケ地(=空き地)もたくさん→タカとユウジなら、断然ユウジ派→パシフィコ横浜がでっかいグラウンド(=横浜国際並み)じゃないと知る→みな…

ビックリマン・カリスマ・うっとり・横浜

先週の金曜の夜から東京のazrockちゃんの家に遊びに行ってきました。 ここ1〜2週間、顔面神経痛が右目の瞼でピクピクしちゃう中、いざ、首都へ。 2泊3日間という短い期間だったけど、ものごっつい楽しかった。 まず、金曜日。 東京着いた→N荻へ急げ→中央線…

一日遅れのおめでとう。

お友達兼オタ友達でもあるmrinが、一日限定ではてなブログにてジャニーズ・V6オタである事をカミングアウト。 それを読んでいたら私も書きたくなり、ここに。 えぇ。普通に1ヶ月ぶりですけどもね。そこは、さらっとスルーして頂けると。 以前のミュージッ…

R.I.P

今日、我が家の飼い犬の花ちゃんが死んでしまいました。 前日の夜に前兆は全く無く元気だったのに、朝に母・M子が起きた時には ゲージの中で花ちゃんの息はすでに絶え絶えという状態だったらしい。 私もその後すぐに母・M子に叩き起こされて花の様子を伺うと…