あの、当ブログの中身は音読禁止です。

はい☆キモイじゃにおたですよー!?
azrockさん。当ブログは基本的に音読禁止ですよ。
声に出して読みたくない日本語です。
あっ。けど、来年はazrockちゃんもマアさんと私と一緒に、女3人であらし君達のライブに行こうよ〜☆


さてさて。今週の火曜7時56分〜放送してたあの番組の感想(という名のイニG観察レポ)

・今週はひろちゃんとイニGのペア。
・ある意味、安心して見られる人選。
・初っ端からカミカミのイニG。
・体育館に入ると女子チアメンバーからの黄色い歓声。
・まだまだ10代にもイケル。
・ダンスレッスン時のジャージ素敵。
・けど、腰から例のアレがチラリと見えちゃうかと思って内心ドキドキ。
・平日ゴールデンの電波にアレの映像を乗せるちゃうのは刺激が強すぎるかと。
・頭を左右に振る振り付け好きだ。
・イニGの髪の毛は揺れる様まで完璧。(←対ダンス用)
・「せんせ〜い。さとう君がオナラしましたー!」
・ちょっと飽きてきたご様子。
・「せんせ〜い。ながの君がオナラしましたー!」
・ひろちゃんが誉められるのはシャクらしい。
・女子に「頑張れ〜(はぁと)」
・満更でも無いご様子。
・さとう君に「頑張れ〜(はぁと)」
・「うるせぇよっ!」←食い気味で即答
・今のセリフ、98%本気やろ。
・「ウソウソ!」
・ちょっと我に返る森田さん。
・段々とレッスンを続けるうちに、どんどんとダンスの内容を身に付けるV2の方々。
・ひろちゃん汗だく。イニGノー汗。だから、あの人の汗腺はどうなってんだ。
・レッスンの最後の方の森田さん、目が野性です。なんだか瞳孔開き気味。
・ひろちゃんのお話も聞いちゃいねぇ。
・(はっ!)また我に返る森田さん。
・ダンスだとついついマヤ化しちゃってるのね。


・2週間後→
・監督見つけてきた!・・・と、自信マンマンの森田さん。
・えっ?そのおじさんは誰!?・・・って、“親指”熊澤監督キター!!
・そりゃ、あの子に頼めば熊澤監督も一発OKでしょうね。
・何だか仲良しらしいですからー!?(諸々含みあり)
・「けんがお世話になりました!」
・きゃぁ、男らしー☆
・チアのユニフォームに着替えてお外で撮影。
・制服(白カッターに黒ズボン)着て、お外や体育館、教室での撮影風景。
・白カッター(腕まくり)と黒ズボンのイニGが格好良すぎ。
・しかも、カチューシャしてるじゃないかぁー!!
・あんな格好良い人が同じ高校にいたら、全身全霊で貢ぎまくるでしょうね。
・チョイワルなんて優しいもんじゃ無いですよ。
・ひろちゃんとのサッカーシーンは、優しい体育の先生と単位の足りない3年生(驚異の10ダブ中)
・校内の誰にも心を開かない10ダブ3年生森田は、ただ一人、長野先生にだけは心を開いていました。
・そこに残りの4人も絡めれば良いのねっ!←話がややこしくなるだけ。
・森田さんと夕焼け・黄昏時って最高のシチュエーション。
・さとう君を見つめる視線が切ないです。
・ひろちゃん「何してるの?」のセリフを受けてからの森田さんの一連の演技!
・アレ・・アレ・・・!!何、アレーー!!
・いわゆる一つの最高じゃないか。
・あぁ。森田さんの繊細かつ自然で惹きこまれる表情と演技が素晴らしい。
・制服着て男3人で体育館で踊ってる場面が秀逸。
・イニGが制服ってだけでテンション上がるすなぁ。
・ひろちゃんも制服姿があんまり違和感無いってのが凄い。
・カチューシャ姿がPV本編には無かったのが残念。
・未公開映像を含めたバージョンも流してーー!!
・それがもしも、けんちゃんの個人的な嗜好でお蔵(という名の宝物箱)入りしたのならしょうがないですけど。



まとめ。
・森田さんの制服姿はまだまだイケル。(永遠の17歳☆N宮さんとの共演をっ!)
・森田さんにサッカー(制服+黄昏時)は卑怯。