男!?女!?中田さんっ!?

7月22日から始まった、私の2007年夏が今日の朝方3時過ぎに地元の繁華街の一角で終わりました。
完全にこれで終焉です。
あーー!!楽しかったあーーー!!!



7月22日のぱふゅーむちゃん達のライブから始まって、
8月12日のサマソニ・大阪での、ビーズさん、グーグードールズ(ガンモじゃない)
      Fall Out Boy えるれがーでん、アヴリルちゃん、ブラックアイドピーズ、
8月21・22日のあらちちゃん達、
8月25日(っていうか、26日未明)のナカタやすたかさん。


1ヵ月強でこれだけのメンツのライブやイベントに参加出来て、本当に全てが凄くすごく楽しかった。
人から見たら、メチャクチャで節操の無いようなリストに見えるかもしれませんが、
どの音楽も種類・ジャンルやアプローチは違えども、私の中ではどれも大事な音楽で。
人が作りだす無機質な音の集合が最終的には最高の音楽となり、聞く人の脳内に溢れかえって。
何が言いたいかよーわからなくなってきましたが“音楽は最高だなぁ”という事でまとめたいと思います。



今日、中田さんの流すゴリゴリ祭りからの怒涛のPOP系への展開を体験して、
(あっ、この人って本当に天才なんだなぁ・・・)なんて実感した次第。
中田さんのDJプレイ凄かった。超気持ち良い天国へのトリップでした。
やってくれたら嬉しいなー。と思っていたぱふゅーむちゃんの新曲もアレンジしてやってくれて。
ゴリゴリ祭りをプレイ中はかなり神経質そうな職人って感じだったけど、後半からは笑顔(とビール)満載。
プレイが終わってバーカウンターで一息ついてる中田さんと、お話と握手をする事が出来たの事も素敵な思い出。
まぁ、mrinさんはお話をしながらもセクハラ間際なプレイをさりげなく中田さんに展開。
脱帽です。ってか、そのさりげない才能が軽く悔しいです。絶対に確信犯だろー!!
あと、客層はげいの子がとても多く、カップルがそこここでいちゃつきやがってました。
複雑な展開そうな男子3人組がいたり、オー倉○義くんに激似の男子が彼氏といたり。
女子としてはとても居心地良くて楽しかったです。
諸々なウザイ事とか無くて、純粋に音楽を楽しめた夜でした。
また、すぐにNGYに来て欲しいなぁ。
本当に楽しかった。