2007-01-01から1年間の記事一覧

男!?女!?中田さんっ!?

7月22日から始まった、私の2007年夏が今日の朝方3時過ぎに地元の繁華街の一角で終わりました。 完全にこれで終焉です。 あーー!!楽しかったあーーー!!! 7月22日のぱふゅーむちゃん達のライブから始まって、 8月12日のサマソニ・大阪での、ビーズさん、…

夢じゃなーい☆

頭の中でマサムネさんが歌ってます。 夢じゃなーい! かなりシャウト気味。 にこどーなんて登録してても面倒くさいからポイポイしてましたが、 なんだかそこで今、あの可愛い3人組が大人気とか。 尼ゾーンでベスト盤が発売して半年近く経ってるのにトップ10…

バトン貰った。

はてなの最下層、または僻地の果て、END OF THE ROAD。 そんなカワイソウな私ちゃんのブログちゃんの所に、お友達からバトンが来ました。 それも一気に2本も。あー!私って意外に人気者☆(この2人以外からは一生誰からも来ないっての前提で) これは夏の宿題…

幸せ者の報告

え〜っと、7日にめでたく30歳になりました。 本当はあんまり嬉しくないような年齢ですわね。 けど、大好きな人達が忙しい中を頑張ってやり繰りして時間を作って盛大にお祝いしてくれて。 そして、実は前から欲しかった物をみんなからプレゼントして貰って…