2004-01-01から1年間の記事一覧

Y文ブチ切れ☆

今日も今日とて仕事はお休みでも家の家業のお手伝いでした。 昼過ぎからだったから楽だったけど、自営業スマイルを貼り付かせてお仕事。 我ながら完璧☆と自分で自分の自営業スマイルに陶酔。 コンビニで買ったキットカット・季節限定“宇治抹茶”を頬張りつつ …

極寒。

我が家のPCのある場所は北向きでマジ極寒。 今もフリースのひざ掛け&ストールで完全防寒。 パーカーのフードは勿論被り、完全に不審者ルックで皆様こんばんは。 昨日の内に極秘裏に送ったクリスマスプレゼントが無事に届いたようで。 けど、25日に配達指…

ドラえもんのビチュケット☆

今日は兄・Nやすの誕生日でもありました。 おめでとう。我、天然バカ兄よ。 お人好しで世間知らずの典型的お坊ちゃんタイプでもある彼は “初めての海外旅行が新婚旅行のハワイであった”と言う、 現代では貴重な人材ではないかと思う。 帰ってきて話しを聞く…

さてはおぬし、サンタに逢った事があるなっ!?

お久しぶりの日記書き込み。 風邪をひいてしまって声が“もんたよしのり”ばりのハスキーに。 それでも可愛い子ちゃん達は(絵本を読んで!)(歌をうたって!)と要求。 トテトテと絵本を持ってこられ、「(この本を読ん)でっ!」と 言われ、声の限りにそし…

姉さん、事件ですっ!

すぐ近所で大きな事件が発生! 詳しくはふせるとして、朝から警察が近所に大挙して押し寄せたらしい。 しかしそれは、私が出勤してかららしいのでそのシーンは目撃は出来ず。 中日・落合監督似な父・Y文(無駄に大きい二重)は警察の検問とかを ちょうど見…

流れ☆

今日は仕事の帰りにazrockちゃんのお姉ちゃんのお家へ 忘れ物を取りに行く。 お姉ちゃんのお家は私の家まで地下鉄の駅3つ分離れていたけど、 歩いて帰ってみた。azrockちゃんにパーマの具合電話で聞きつつ テクテク歩く。電話を切ってからも歩く。あるく。ア…

燃え尽きた

中身の濃い一泊二日間を一時帰省したazrockちゃんや azrockちゃんの家族そしてmrinと過ごした。 たくさんおしゃべりしたせいか、時間の経過がえらく速く感じた。 昨日の事が2〜3日前の事のように感じる。 何か、ネタの応酬のような会話をしつつ、色々と深い…

忘年会

昨日は仕事場の忘年会だった。 皆で会議を無理やり6時に終了させてお店に強行突入。 会議終了が6時ってあり得ねぇ。皆、やれば出来る子なんです。 女だらけ20名で2時間、日頃の疲れとストレスを飲んで・食べて・騒いで発散。 守秘義務のある職業なのに、職務…

予防接種完了。

予防接種って案外痛い事を久しぶりに実感してきました。 マジであんなに痛かったっけ・・・。 普通に腕に刺すお注射や点滴は全然平気なんだけど、 上腕に打ったからかなぁ。 そして、仕事場で可愛い子ちゃんの胃腸風邪の嘔吐を 体に少し被ってしまう。 今日…

しみじみ

夏、無限。 ASIAN KUNG-FU GENERATION DOCUMENT GRAPH 2004 SUMMER作者: []出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2004/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る 昨日、ソニーマガジンのオンラインセンターより届…

NEWヘアー

朝、9時に起きて美容院へ行く準備をする。 準備も着々と進み、家を出てバスに乗り込む。 ・・・ここまでは良かった。 バスに乗ると工事渋滞にハマリ5分以上ロスし、 途中のバス停でサラリーマンのおじさん達が40人程大挙して乗ってくる(爆) (日曜なのに何…

ビタミン注入

今日は朝起きて3分後にAマイオニーちゃんから電話。 3日前から痛かった歯が激痛でかなり辛い様子。 PCで検索したら近所に評判の良い歯医者さんを見つけて そこに午後から予約を取ったようで、ちょっと安心した。 電話の後に裏の病院でビタミン点滴なるも…

・・・っというか、

今日で今週は勤務終了。 今週も頑張った、オレ・・・! mrinの日記でも書いてたように、デスチャのミシェルは気になる存在です。 彼女は元々はゴスペルシンガーで、デスチャに新メンバーとして 加入する前にアルバムも出してる位の実力派どす☆ 新曲「Lose My…

方向性を定める

今日はお餅つきをした。勿論、お仕事での行事の一環として。 とりあえず杵を振りまくってみたけど、下手すぎてイマイチ餅にHITせず。 5回位振り下ろすともう疲れてきたが、 何とか可愛い子ちゃん達の声援を受けてニヤケながら10回はクリア。 その後、可愛い…

ビヨンセ可愛かったなぁ☆

今日は、仕事から速攻帰って19時からのF・N・S歌謡祭に出演する お気に入りの方々とデスチャ登場を待ち構える。 急に登場した時には驚いたが、録画ボタンを押し“びよんせ”をガン見。 アイメイクの色使いが微妙だった気もするけど、やっぱり可愛い☆ しかも、…

mrinデビュ〜☆

エムリン a・k・a mrin が日記デビュ〜♪ いつかその日が来るかと思って、リンキンを使わずにとっておいて良かった。 使っても別に良いんだろうけど、 ただ自分的には封印しておきたかったので・・。 今日は1日お休みで、ちょっくらお出掛け。 って言っても…

プラセンタまで・・・!?

仕事の帰りに裏の病院に行って、サクッとビタミン注射を打ってきた。 にんにく注射とビタミン注射の効能の差を聞きつつ、注射の値段に驚く。 ・・・にんにく注射が1本につき900円って・・・・!! ビタミン注射は1200円だったけど、それでも安過ぎやしない…

ニンニク注射打ってきます。

家の裏にある病院でにんにく注射とビタミン注射を始めたらしい。 気になるので明日か明後日にでも行ってきて一つ打ってもらおうかと思案中。 キヨもアユも打っているという話しのにんにく注射。 その前に“ビタミン注射”ってどんなん・・・!?と思いつつ、 …

痛い

来年のあじかんのライブチケットが取れなかった・・・。 “あじかんバブル”をヒシヒシと身をもって味わった。 アルバム5枚位買えば当たったのかなぁ・・・。 センチメンタル極まりない。 こうなりゃ“ん〜け〜らいひ〜”の新しいアルバムでも買って (←アルバム…

お腹すいたんじゃい!

今日も勤務終了後、“すたば”にて一人サービス残業を慣行。 トフィー・ナッツ・ラテ(トール)を飲みつつ集中して仕事。 お供は“ストロベリーシフォンケーキ”でよろしく。 何とか20時過ぎには全部終わったので、その勢いでご飯を食べずに帰宅。 ただ今(22時…

サービス残業

今日は“すたば”にて個人的残業をするが、体調がまだ思わしくない事もあり あまりはかどらなかった。 久しぶりに頼んだ季節商品“ホワイト・チョコレート・モカ”が あまり美味しくなかった事も残念。もう頼まない事決定。そうこうしていて明日も“すたば”にて残…

寝違える。

一昨日から寝違えたのか、首が痛い。 それに加えて鼻水と喉の調子も良くない。 体もダルダルでMAX調子悪い。 人間、健康第一です。 さりげなく日記タイトルを昨日あたりから変更。 “☆”で“ソロスター”と読むようにしました。 まぁ、ぶっちゃけビヨンセの妹…

ごっち☆日記

わたくし、勝手に“ごっちン”と御呼び申しておりましたが、 公式サイトの本人日記より“ごっち”である事が判明。 けど、愛称など何だって良いのです。気持ちがこもってれば! もうさぁ、“まさふみ”って名前だから“まぁ君”呼ばわりでも ぶっちゃけ自分的にOK…

解せません・・・。

思慮深く一日を終える。(←1日中家にいただけ) “エムON”というケーブルテレビでやってた番組で “あじかん”と“すとれいてなー”“えれるがーでん”のライブ映像を 心を躍らせながら楽しく鑑賞、兼ビデオ録画。 その時に“そとれいてなー”のベースの子が、前ま…

チカレタ・・・

今週の勤務もやっと終了。 やたらと長かったなぁ。・・・ぎゃ!来週からリーダーだよ。何しようかな。 個人記録や月案・反省と“すたば”お篭り必至。一杯で3時間はネバリたい。 そして、突然のデザイン変更。思い立ったが吉日です。 小学校の時からの幼馴染の…

ユニーク・クロージング

略して“ゆにくろ”な訳ですが、 昔々、同系列でスポーツクロージング=“スポクロ” ファミリークロージング=“ファミクロ”ってあったよね・・・!? いつの間にか、気付いたら“ゆにくろ”のみになってたけど。 今日はお給料日だった。 もう金額はどうでもいい。…

週の真ん中

やっと勤務の折り返し地点まできた。 今週は土曜出勤無しなので、あと2日頑張れオレ・・・! 会議だったが、勤務が遅番だったので15分だけ出て終了した。ラッキー☆ 風邪は根性とお薬で週末までには意地でも治してやる。 だいたい日記をつけるのは本格的には…

ヤラレタ・・・。

アハハ・・・ウフフ・・・ 30分かけて書いていた日記が自分のミスで全部消えちゃった。 あれだけ書いたのをもう一度書く気力がねぇよ・・・。 要約すると、長ブチつよしの吊り広告を見て朝からしょっぱい気持ちになって、 帰りは帰りで、所持金不足の為に地…

よろしく哀愁☆

突然ハジメちゃいましたが、極々極めて一部の皆様よろしく哀愁です。 ココまで来るのにかなり時間がかかってしまってグッタリ・・・。 明日からも可愛い子ちゃん達が私の事を待ってるので、 今日はこの辺で・・・ウヒヒ☆ Confessions (Spec)アーティスト: Us…