2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mrinデビュ〜☆

エムリン a・k・a mrin が日記デビュ〜♪ いつかその日が来るかと思って、リンキンを使わずにとっておいて良かった。 使っても別に良いんだろうけど、 ただ自分的には封印しておきたかったので・・。 今日は1日お休みで、ちょっくらお出掛け。 って言っても…

プラセンタまで・・・!?

仕事の帰りに裏の病院に行って、サクッとビタミン注射を打ってきた。 にんにく注射とビタミン注射の効能の差を聞きつつ、注射の値段に驚く。 ・・・にんにく注射が1本につき900円って・・・・!! ビタミン注射は1200円だったけど、それでも安過ぎやしない…

ニンニク注射打ってきます。

家の裏にある病院でにんにく注射とビタミン注射を始めたらしい。 気になるので明日か明後日にでも行ってきて一つ打ってもらおうかと思案中。 キヨもアユも打っているという話しのにんにく注射。 その前に“ビタミン注射”ってどんなん・・・!?と思いつつ、 …

痛い

来年のあじかんのライブチケットが取れなかった・・・。 “あじかんバブル”をヒシヒシと身をもって味わった。 アルバム5枚位買えば当たったのかなぁ・・・。 センチメンタル極まりない。 こうなりゃ“ん〜け〜らいひ〜”の新しいアルバムでも買って (←アルバム…

お腹すいたんじゃい!

今日も勤務終了後、“すたば”にて一人サービス残業を慣行。 トフィー・ナッツ・ラテ(トール)を飲みつつ集中して仕事。 お供は“ストロベリーシフォンケーキ”でよろしく。 何とか20時過ぎには全部終わったので、その勢いでご飯を食べずに帰宅。 ただ今(22時…

サービス残業

今日は“すたば”にて個人的残業をするが、体調がまだ思わしくない事もあり あまりはかどらなかった。 久しぶりに頼んだ季節商品“ホワイト・チョコレート・モカ”が あまり美味しくなかった事も残念。もう頼まない事決定。そうこうしていて明日も“すたば”にて残…

寝違える。

一昨日から寝違えたのか、首が痛い。 それに加えて鼻水と喉の調子も良くない。 体もダルダルでMAX調子悪い。 人間、健康第一です。 さりげなく日記タイトルを昨日あたりから変更。 “☆”で“ソロスター”と読むようにしました。 まぁ、ぶっちゃけビヨンセの妹…

ごっち☆日記

わたくし、勝手に“ごっちン”と御呼び申しておりましたが、 公式サイトの本人日記より“ごっち”である事が判明。 けど、愛称など何だって良いのです。気持ちがこもってれば! もうさぁ、“まさふみ”って名前だから“まぁ君”呼ばわりでも ぶっちゃけ自分的にOK…

解せません・・・。

思慮深く一日を終える。(←1日中家にいただけ) “エムON”というケーブルテレビでやってた番組で “あじかん”と“すとれいてなー”“えれるがーでん”のライブ映像を 心を躍らせながら楽しく鑑賞、兼ビデオ録画。 その時に“そとれいてなー”のベースの子が、前ま…

チカレタ・・・

今週の勤務もやっと終了。 やたらと長かったなぁ。・・・ぎゃ!来週からリーダーだよ。何しようかな。 個人記録や月案・反省と“すたば”お篭り必至。一杯で3時間はネバリたい。 そして、突然のデザイン変更。思い立ったが吉日です。 小学校の時からの幼馴染の…

ユニーク・クロージング

略して“ゆにくろ”な訳ですが、 昔々、同系列でスポーツクロージング=“スポクロ” ファミリークロージング=“ファミクロ”ってあったよね・・・!? いつの間にか、気付いたら“ゆにくろ”のみになってたけど。 今日はお給料日だった。 もう金額はどうでもいい。…

週の真ん中

やっと勤務の折り返し地点まできた。 今週は土曜出勤無しなので、あと2日頑張れオレ・・・! 会議だったが、勤務が遅番だったので15分だけ出て終了した。ラッキー☆ 風邪は根性とお薬で週末までには意地でも治してやる。 だいたい日記をつけるのは本格的には…

ヤラレタ・・・。

アハハ・・・ウフフ・・・ 30分かけて書いていた日記が自分のミスで全部消えちゃった。 あれだけ書いたのをもう一度書く気力がねぇよ・・・。 要約すると、長ブチつよしの吊り広告を見て朝からしょっぱい気持ちになって、 帰りは帰りで、所持金不足の為に地…

よろしく哀愁☆

突然ハジメちゃいましたが、極々極めて一部の皆様よろしく哀愁です。 ココまで来るのにかなり時間がかかってしまってグッタリ・・・。 明日からも可愛い子ちゃん達が私の事を待ってるので、 今日はこの辺で・・・ウヒヒ☆ Confessions (Spec)アーティスト: Us…