2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます。

あぁ〜寒い。 今日は可愛い子ちゃん達の朝のおやつを用意している頃に 園庭に雪が舞っとりました。 「綺麗だねぇ〜」と可愛い子ちゃん達に雪を見せながら、内心では (早よ止めや!)と舌打ち気分で思ってました☆ 純粋に目をキラキラさせて「きれいだねぇ〜♪…

ワイにも来たぁ〜!

mrinが奇跡のデスチャ・プレオーダー当選!に引き続き、私めもやりました! 何と、「劇団四季・ライオンキング」のチケットをタダで頂きました〜! 一緒に組ませて頂いてる先生がチケットを貰ったのに観に行けなくなり、 私が急遽、来週に行く事に☆mrinも誘…

今日の出来事。

お久しぶりっこに更新活動。別に地下活動とかしてた訳ではありません。 今日は、お仕事帰りにド○モへけーたい代金を支払いに。 新しい携帯ってやっぱ高いのねぇ〜。 ・・・とか何とか言いながら、今月も機種変せずに過ごしちゃうそう。 いい加減、携帯にカメ…

無限地獄終了

今日の為に日曜から始まった、私の無限残業地獄が何とか無事終了。 正直、しんどかった・・・! 私の職場では、可愛い子ちゃん達の“お誕生会”なるものが 毎月好評開催中で、何と今月の司会のお当番は私。 30分〜1時間という時間でお誕生会を仕切り・回し・司…

悴む指

極寒のPC前より、こんばんみ。 あぁ寒ぃ。指が悴んで誤字しまくりだす。 “ごじ”って入力したいのに“ぎじ”って入れちゃう位に動かない。 そして、今日1月15日はmrinのお誕生日でした。 mrinとの電話の途中で12時を迎えたので、おめでとうを言えた。 今年も…

今日の出来事。

朝、普通に出勤してから自分が早番だったと知る。 園長先生が居ない日で本当に良かった(爆) 代わりに早番をしてくれていた先生や他の先生に謝りまくって1日が開始。 昨日はダウンしてしまい10時に就寝した。 たっぷり寝れたけど、寒くて4〜5時に目が覚め…

今日のメニュー

週末に風邪気味になり、今日の仕事帰りに病院へ・・・。 いつも行くT医院(先生の見た目は完全にakiba系)は、 今日のような遅番の時だと診療時間に間に合わないので、渋々、 裏の病院(私の中で点滴&注射専門)に行き診てもらう。 やっぱりあの病院はダメ…

点滴&お風呂屋さん

今日は朝、スピッツの一般発売にPCで参加。 開始早々に既にログインも出来ない状況で、 自分の家の回線がナローバンド状態に・・・。 お久しぶりのあの感覚。画面を見つめて待つ事2〜3分。 そして出てきた画面は“サーバーが見つかりません”。 ねぇ・・・探…

すっぴん出勤。

最近、朝が辛くて2度寝してしまうので、お化粧する時間がありません(爆) 仕事柄、元々出勤時にそんなにメークしないんだけど、 それでもコンシーラー無しでの出勤は最初はかなりの苦行だった。 しかし今では慣れたもんで、地下鉄の乗り換え時間の5分間に …

仕事始め

今日から新年のお仕事開始であった。 地下鉄はいつもより人が少なく、内心(どこが“仕事始め”やねんっ!)と キレ気味になりながら出勤。 可愛い子ちゃん達もお休みの子が多く、のんびりと1日を終えられた。 双子ちゃん達は「キャ〜☆キャ〜〜☆」と可愛らし…

復活☆

実に約一週間ぶりの日記更新。 2005年になり、気持ちも新たにまた日記を更新して行きたいです。 今日はmrinと地元では有名な観音様へ初詣へ。 街を歩く子ども達やヤング達が皆、こぞって“福袋”を持っていたのが 気になった所です。 特に、“PLAY BOY”の福袋を…