2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GYMって何。

kitty GYMを考えついちゃったジィちゃんは天才です。 “GOLF、山下、MIKE”でGYMって、何でPちゃん真ん中。 しかも、Pだけ苗字。あっ、実はGOLFとMIKEって苗字? 兄弟だけど苗字の違うなんか複雑な事情?そう信じたい(そうであっ…

世界の王子

昨日のイタリア対オーストラリアは何だかなぁ〜…。 ローマの王子 a.k.a. トッ○ィが最後外してたら… とか何とか書きたかった訳じゃなく。 私が仕事場を離れ仙人LIFEを家で送ってる間に仕事場がエライ事に。 私は大なり少なり様々な嫌な予感が突然するとそれが…

ピッポ&アレックス

え〜、携帯から失礼しますよ。 只今、ワールドなカップでアルゼンチンとタメをはるくらいに私が大好きなイタリア代表が戦っております。 デルピーが先発で嬉しい限り。けど、インザーギも一緒に出してくれろ。 イタリアはユニフォームが良い。(またソコ)開…

神の手

え〜、久びり(誤字は直さん!)に日記書いちゃってますよー。 何でって、ディエゴ・マラドーナ以来の神の手が自分の中でだけ20年ぶりの再発で暴発ですからよー。 もう、これね。(文字に遺しておかねば!)と思っちゃってね。 あっ、20年前のワールドなカッ…