2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいやハウル見たっけな。

先週の金曜日、予てからマアさんに「いつか“地上波で”やる時に見てみてっ!」と 一押し(?)されていたハウルを鑑賞。 うん・・・マアさんの“地上波で”っていう力説ぶりがよ〜〜く色々諸々分かった金曜の夜。 開始10分で脱落しそうになるのを、(タダ!これ…

出来るかな。

やぁ〜った!やった!たっ!たっ!でっきったぁ〜♪ 20年前の教育テレビの番組テーマにのせて。 さっちゃん、元気かなぁ。生まれて初めてCD−Rを焼くとかいう作業をしてみた。 私のアイ・チューンズ君はmini助が壊れて以来、 活躍らしい活躍をしておらず、今日…

3/1の純情な感情&Majiで恋する5秒前

本当に楽しそうにエアボーカル(&振り付き)するあの子達が愛しい今日この頃。(←5年前の映像) 変態貴族は2人と一緒にエアボしながら踊ってたら、肘を思いっきり壁に強打。(その後痛みに悶絶) やっぱり、世間的には抱かれたい男2位だか3位だかでも、 あ…

美しい日

今日は小学校1年からの幼馴染みの結婚式。 朝早くから準備(メークと髪のセット)しつつ、会場へ。 お天気にもびっくりする程のナイスなタイミングで恵まれ、 物凄く楽しくて幸せな時間を彼女と友達みんなで一緒に過ごせました。 もぉ、あれだ。メークとヘア…

もう、ひとりは嫌やきー!

とにかく今日はこれだけでも。 健ちゃん最高。 あの万雷の拍手があの子の今後の成長の糧と揺らぎない自信になりますように。 とか何と書いたけど、要するに健ちゃんがずっと元気で健康で幸せに笑ってるなら何だって良い。

やっぱりカンナヴァーロはワンレンより坊主頭だよ。

イタリア優勝!このチームで今、優勝出来た事が何より嬉しいです。 前日は夜9時に寝て翌朝3時起床で決勝戦にテレビの前で望む。 両チームの試合運びに一喜一憂しながら、早朝から一人白熱。 しかし、PK戦になった途端に、12年前のアメリカでの悪夢が蘇る。PK…

今日こそおめでとう。

昨日もしちゃったお誕生会。おめでたい事は何度しても良い。けど、一日遅れでごめんよ。 当の本人はお誕生会にはいませんが、そんな事は問題無しでおかまいなし。 とにかくおめでたいのでお祝いです。 一週間ぶりに外界に出てみれば、NGYってば都会だった…

可愛いあの子

今日は、可愛いあの子のお誕生日。 mrinと当日のお祝いの予定をずっと前から決定。 当日は一日ずーっと新旧入り乱れのビデオ・DVDを我が家にて観て過ごす事に。 mrinさんがかなり良い品(←新旧悲喜交々の映像)を手に入れてきてくれた様子なので、朝から…