2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あの、当ブログの中身は音読禁止です。

はい☆キモイじゃにおたですよー!? azrockさん。当ブログは基本的に音読禁止ですよ。 声に出して読みたくない日本語です。 あっ。けど、来年はazrockちゃんもマアさんと私と一緒に、女3人であらし君達のライブに行こうよ〜☆ さてさて。今週の火曜7時56分〜…

「何になりたいねん?」 「アイドルですよっ!」

え〜え〜え〜。 昨日の覚書はえらい事になってますが、あえてそのままで晒しておこうかな☆(ドM上等) 最後の方は意味が通って無い文章もありますがご了承。 覚書続き。順不同。 ・オープニング辺りでN宮さんがしょちんと向き合って踊っていた適当なエセB系…

レッドカーペット

Vから中2日空けた今日は、あらし君達のコンサートへマアさんとレッツゴー。 苦節ゥン年のお星様席を経て、今日は念願のアリーナへ。 行くまでは普通に(アリーナなんて嬉しいなぁ☆)くらいにしか考えておらず、 自分達の席に着いた途端にあまりの良席に動揺…

今日も踊るあの人達

限界ギリギリよろしくだったので、一つ手前の駅からタクシーにて帰宅。 湯舟の中で限界点を越えてしまい、軽く1時間仮眠。おかげで身体は心地良く冷えて暑さ知らず。 とりあえず、眠気で半分白目な状態で今日の感想を。 ・オープニングの曲を是非ともアルバ…

イ○ンで考察するChloe

今日はマアさんとお仕事帰りにイ○ンにてミーティング。 ギャル風に言うところのミーツ。←カタカナで言うのかどーかは定かではありません。 イ○ンにて。・サンリオショップにキキララちゃんグッズがほとんど無いってどういう事だ。 ・やり場の無い、大人買い…

1週間終わる

お仕事再開してから1週間。 この1週間で背筋を一から鍛え治しですよ。 そして、腕の力こぶが左右の腕ともにエライ事に。 まぁ、っんな事はどーでも良くて。 この1週間の疑問。 ・NGYより沖縄の方が気温が低い件。 ・NGYと“暑さ姉妹友好都市”だと勝手に…

仲良しクラブ☆

昨日の夜中3時まで仲良しクラブのラジオを聴いていた。 私のラジオは細かくチューニングしても、北の勢力(かどうかは謎ですが、あちら系でした) に半分程が乗っ取られていましたが根性で完走。 ショウグン様でもオタのハートは止められません。 今日は眠気…