夢じゃなーい☆

頭の中でマサムネさんが歌ってます。
夢じゃなーい!
かなりシャウト気味。


にこどーなんて登録してても面倒くさいからポイポイしてましたが、
なんだかそこで今、あの可愛い3人組が大人気とか。
尼ゾーンでベスト盤が発売して半年近く経ってるのにトップ10内に入ってるとか。
なんでしょう、これ。売れ売れに売れちゃうんでしょうか。爆発的人気になっちゃうんですか。
全日本コール選手権とか見て失笑と爆笑を繰り返して、涙流してる場合じゃないってのは確かです。



短い時間内で聴きたい曲はほとんどしてくれて、とても素晴らしいパフォーマンスも見れて感無量。
ライブ始まる前までは、なんとなく彼女達の姿ってのはCGとか性能の良いホログラムで出来てるんじゃないかと思ってました。
けど、生の彼女達のパフォーマンスを目の前で見て、不思議半分感動2000%くらいでした。
そして某mrinさんの神がかった直感が当たり、最後は彼女達とお話して女子特権として握手も。
あ○ちゃんの目の中には銀河が入ってました。もう星どころの騒ぎじゃなく銀河。
mrinさんはか○ゆかちゃんの菩薩のようなマイナスイオンを浴びて、魂を吸い取られてました。
しかし、オヤジの下心とギャルの軽さの2つを忘れていませんでした。mrinさんスゴイです。これは最大限の誉め言葉です。



広島弁とか毒舌とか可愛いとか可愛いとか可愛いって卑怯です。
アイドルなのにアーティスト。素晴らしいじゃないか。
ずーっと応援していくよ。