解せません・・・。

思慮深く一日を終える。(←1日中家にいただけ)
“エムON”というケーブルテレビでやってた番組で
あじかん”と“すとれいてなー”“えれるがーでん”のライブ映像を
心を躍らせながら楽しく鑑賞、兼ビデオ録画。


その時に“そとれいてなー”のベースの子が、前まで気に入ってた
F君に似ている事に改めて気付く。髪型や顔の雰囲気が似てる。
F君の顔はMリンにしかわからんだろうけど、似てんねん。
そのF君にこの前出会ったときに、彼は私の事を“とても疲れている”
と思ったらしい。
・・・私的には、コンディションばっちりでテンションも程好くて
メイクもいつもより丁寧にしてたんだけどなぁ。
彼に対して気持ちが引いてたのが顔に表れてたのか。
そうならないように努力してたつもりだったんだけど、アカンかったなぁ・・・。
まだまだ修行が足らんわ。
けど、話して思った。ヤツの心も引いてた。近付くの難しかったで。
ワイも彼も前とは色々と違うのだろう。
別に付き合ってたわけでもなきゃ、どうかしたって訳でも無いんだけど。
楽しかったから、残念です。




この日記、月曜になる前には消してるかもな。
Aマイオニーへのお知らせって事で。