ごっち☆日記

わたくし、勝手に“ごっちン”と御呼び申しておりましたが、
公式サイトの本人日記より“ごっち”である事が判明。
けど、愛称など何だって良いのです。気持ちがこもってれば!
もうさぁ、“まさふみ”って名前だから“まぁ君”呼ばわりでも
ぶっちゃけ自分的にOKな勢いで。
あぁ、横浜に移住したい・・・☆
日記をまとめて読破すると、以外に音楽やドラマの趣味が一緒な事多くて
何やらシンパシーを勝手に抱く。
Aマイオニーちゃん!彼は浪人生時代にはイノガシラ公園で
よく“ぼーっ”としてたらしいですよ・・・。


昨日の日記は読み返すと自分的にキモイですが、
Aマイオニーちゃんの助言もあり、このまま晒す事に決定。


お休みが“あっ・・・!?”と思っている間に終わっちった。
Mリンのバイオちんは治ったのかな。
治ったら、ぜし貴方もご一緒に・・・うふ☆
さて。明日は可愛い子ちゃん達と何しようかなぁ。


Weezer

Weezer