点滴&お風呂屋さん

今日は朝、スピッツの一般発売にPCで参加。
開始早々に既にログインも出来ない状況で、
自分の家の回線がナローバンド状態に・・・。
お久しぶりのあの感覚。画面を見つめて待つ事2〜3分。
そして出てきた画面は“サーバーが見つかりません”。
ねぇ・・・探して?・・・死ぬ気で探せば見つかるだろうがっ!!
と、回線を相手に1人憤怒。
そんなやり取りを20分程繰り返していると、既に予定枚数は終了していた。
結局は“いーぷらす”にしてやられてしまった。
azrockちゃん、お役に立てずにすんませんでした。


その後は、ちょいとお疲れ気味だったので裏の病院へ点滴をしに。
ビタミンたっぷり入れて貰ったので、これで安心。・・・のはず。
夕方からは突然思い立ち、比較的近くのスーパー銭湯へ行ってきた。
・・・すっぴんで地下鉄3駅往復しましたけど、何か?
あぁ〜気持ち良かった。お風呂屋さんって最高や☆
azrockちゃんのお家の近くにあるプチスーパー銭湯もかなり良い。
駅向こうの古〜い銭湯も趣きがあって最高。
その昔、銭湯へ行く途中でチャリンコ2人乗りしてたら、
おまわりさんから職質されたね〜☆人生初職質がアレでした(爆)


たっぷりお風呂に入ったら眠くなってきた・・・。
もう寝んべ☆



このDVDに収録されている“Beautiful”を歌ってる時の衣装が
ノーブラに普通の小さいTシャツだったのでついガン見。
ビヨンセといいアギレラちゃんといい、
可愛い子ギャルはノーブラ推進派?
それともある意味、勝負服や勝負時にはノーブラの方向?
野性の本能が目覚めるんだろうか。
あの人達じゃないと出来ない裏技やな☆