今日のメニュー

週末に風邪気味になり、今日の仕事帰りに病院へ・・・。
いつも行くT医院(先生の見た目は完全にakiba系)は、
今日のような遅番の時だと診療時間に間に合わないので、渋々、
裏の病院(私の中で点滴&注射専門)に行き診てもらう。
やっぱりあの病院はダメだ。私に粉薬を出しやがって!!(怒)
私は粉薬は飲めねぇっつうのっ!!
粉は口に含むと「おぇぇっっ!」ってなっちゃうっつうのっ!
私は「にんにく注射」だっつってんのに、「ビタミン注射ね」って
看護婦さんに注射を指示するのは如何なものか。
・・・ビタミン注射の方が300円高いっつうの!!


で、結局、「粉薬代えて下さい」と言えなかったへタレな私は
「おえっっ」となりながらも粉薬を頑張って飲みました。
そんな事してたら、mrinも書いてた「格付けランキング」を見忘れる。
もぉ〜〜!悔しいっ!!
もしも、「格付け女子」達と飲み会出来たら楽しいだろうなぁ〜☆
そんな事を考えながら今日は就寝です。



こんな話ししといて“ブラフマン”を紹介。
って言っても別に私が紹介するまでも無い位の人達ですが。
仕事を始めてから2年目の時に、物凄いアホゴリラと仕事を一緒に組まされ
自分がかなりな状態になった時に毎日聞いていたのがこのアルバムだった。
もうお世話になる事はそうそう無いとは思うけど、
自分的に色々と思い入れの強いアルバム。