ワイにも来たぁ〜!

mrinが奇跡のデスチャ・プレオーダー当選!に引き続き、私めもやりました!
何と、「劇団四季・ライオンキング」のチケットをタダで頂きました〜!
一緒に組ませて頂いてる先生がチケットを貰ったのに観に行けなくなり、
私が急遽、来週に行く事に☆mrinも誘い、2人で観に行って来ます。
その昔、「めちゃイケ」の放送でライオンキングの舞台を見て以来、
気になりまくってたので、本物を見れるとは嬉しいなぁ☆
 

ライオン・キング ミュージカル

ライオン・キング ミュージカル


デスチャに続き、奇跡のチケ運。ここまで来るとちょっと怖い位。
今までにも、言えないような奇跡のチケ運が数々ありましたが、
azrockちゃんとmrinを含め、神様は頑張ってるワイらの事を
よぉ〜く見てるに違いない☆
ワシ、まだまだ頑張れる!


そんなこんなで、今日も“すかいらーく残業”を3時間こなし帰宅。
久しぶりに胃がキリキリと痛みますが、イケル!まだまだイケル!!
遅めの晩御飯は半分残しちゃったけど、まだまだイケル!・・・はず。


ちなみに、デスチャのライブは私の誕生日の5日後☆
ビヨ達にお祝いされて来よ〜っと!←妄想は自由。