今日の出来事。

お久しぶりっこに更新活動。別に地下活動とかしてた訳ではありません。
今日は、お仕事帰りにド○モへけーたい代金を支払いに。
新しい携帯ってやっぱ高いのねぇ〜。
・・・とか何とか言いながら、今月も機種変せずに過ごしちゃうそう。
いい加減、携帯にカメラが付いてないとイケナイ時代?
意外にカメラ無しでも行けるんだけどなぁ。
昔なんて、みんな“ポケベル”だったじゃん!あれだけで喜んでたじゃん!
・・・と、過去を振り返ってる場合では無く、現実問題バッテリーがやばお。
(“やばい”って入力しようとしたら“やばお”になってしまったんだけど
やばおの方が臨場感が出てるからそのままの方向で。)
朝、バッテリー満タンにしてても夜の12時越える頃には充電が3から1へ。
このままでは、もしもの緊急事態に耐えられないです。
やっぱり早いうちに機種変したほうが良さそう。


しかし、今日は都会へ出たのにそそくさと帰宅。
何故なら夜8時からの歌番組に“くーちゃん”こと倖田來未ちゃんが出演☆

hands(DVD付)

hands(DVD付)

今日も可愛えぇなぁ〜☆とウットリンコで鑑賞。
くーちゃんは日本の宝です。みんなで大事にしないと!
今までは地上波の番組にはあんまり出て無かったけど、
これからは出てくれるようで嬉しい限りです☆
MTVのアワォードの時の衣装が未だに忘れられない。
今日の番組でチャ○プだったトラジ・ハイジも一緒に鑑賞。
主に向かって右側で歌ってた人。色々とスッキリした模様で良かったのぉ。
突然だけど“ハイジ”とか“ハイネ”って名前になりたかった。
特に、ハイネちゃん。何か可愛い。
わたくし思いっきり日本人なんですけど、それが良かったよ。


可愛い子ちゃん達は、体調があんまり良くないせいかご機嫌ナナメ気味。
特に双子ちゃんの1人Aちゃんは、始終私にベッタリ。←嬉しい。
おままごとで作る料理は「ぶあついごはん☆」「ごはん味のゼリー」等、
炭水化物大好きなエキセントリックシェフ。
今日は「Aちゃん、ママになるぅ〜☆」とおままごとでは主役のママになり、
ぬいぐるみのお世話やご飯作りに張り切ってました。
お兄ちゃんのHちゃんもママになり、“せっせ”とぬいぐりみのお世話。
ビーズのネックレスを自分で首にかけては「可愛いぃ〜☆」と喜んでました。

ジェンダー教育の勉強をし直そうかなぁ・・・。