シャンプー変えた。

パンテーン(プロビタミン)って凄い。
今まで、家のお風呂場で使っていたシャンプー&コンディショナー(製品名・不明)が
あまりにも具合が悪いので、本日、自分用のパンテーンを購入。
300円ちょっとでこんなになるなんてっ・・・!感激です。
香りも好きな感じなので、嬉しい限り。




何でもない風に始まってますけど、1ヵ月ぶりです。


この1ヵ月で思ったことは、
“ミッシー”(・エリオット)のここ一年での痩せ加減はすげーな。という事と、
スラムダンク”と“うしおととら”を全巻読み返してぇなぁ〜!(×3)
なんて事ぐらいでしょうか。
  

後は、園の夏祭りで浴衣を着る事になり、
夏祭り前日にクラスの可愛い子ちゃんをとっ捕まえて
「Y先生、きゃわいい〜☆」の練習に励む。
「Sちゃん(可愛い子ちゃん)?お祭りで先生に会ったら『先生、可愛い〜♪』だよ!?」
と半ば脅しを2歳児にかける。笑いながらも、目は真剣。(Like あ○や)
クラスで一番しゃべるのが上手で利発なSちゃんに期待するが、
お祭り当日は、浴衣姿の私を見て固まってました。
私が可愛い過ぎて、Sちゃんの中で感情が処理し切れずに言葉が出なかったに違いない。
だから、目が合ったらすぐに目を伏せたのかぁ・・・♪




さて、戯言はここら辺にして。

我が天然バカ兄・N典がまたしてもやってくれました。
家に来たときにドラマの「電○男」の話になり、
私が「ネットで直に読んでた方が面白かったけどなぁ」と言うと、
N典「え?何、お前、“トゥー”ちゃんねる見てるの?」






はい。見てるよ、“トゥー”(トゥー=“2”)ちゃんねる。
けどね、“2”はそのまま日本語読みして良いんだよ?N典・・・。


(yahoo=ヤホー)に続くドラマでした。





サマータイム!!(初回)

サマータイム!!(初回)

今年の夏のテーマソング。
PVも素晴らしいです。
ソカが良い具合に効いてて気持ち良いっス。
MINMIはこういうアッパーな曲の方が似合う気がするなぁ。



Tomorrow’s way

Tomorrow’s way

10代でこの詩が書けるって、本当に末恐ろしい子です。
“末恐ろしい子”ってのは、私の中での最高の誉め言葉。
・・・だと、最近になって気が付きました。
歌詞も曲もこの歌自体が素晴らしいと思うけど、彼女の声も凄い。