神の手

え〜、久びり(誤字は直さん!)に日記書いちゃってますよー。
何でって、ディエゴ・マラドーナ以来の神の手が自分の中でだけ20年ぶりの再発で暴発ですからよー。
もう、これね。(文字に遺しておかねば!)と思っちゃってね。
あっ、20年前のワールドなカップ見てたなぁ。とりあえず、アルゼンチンラブだった。カニーヒア
ユニフォームが好き。マイナーチェンジを繰り返しつつも、あのユニフォームは素晴らしい。
スペインも好き。あのユニフォームはどうかと思いますが、ラウルは同い年なので頑張って欲しいわけで。
年々、生え際が後退。ピッチ上でも交代な彼。
・・・こういうサムイ事言うと、またazrockちゃんやmrinちゃんに怒られちゃう〜☆(ドMのサガ)



え〜・・・この6ヶ月間に起こっためぼしい事。


・大好きなM田Gさんと握手。間に細目の人を一人挟んでM宅Kちゃんとも空くチュ(誤字は直さないってば!)
・その瞬間、完全に脳内が焼き切れる。2人と握手した瞬間だけで脳内の容量1000テラバイト。
・その瞬間だけを未だに熱く語れる。その熱さ、K野君伝説&SラムDンクを話してる時の私ばり。
・要するに、想い出はプライスレスって訳です。私、マ○ターカード所有者。
・そして、年末までオタを全う。怒涛の日々だった。けど、奴らの応援してて本当に良かった。
・こんな冷静に書いてますけど、コンサートのオーラスにゃブサイクな顔して泣いちゃってます。
・今回も毎公演毎(4公演参戦)に尋常じゃない位に席運が良くて、そんなブサイク面は彼らに丸見え。(自慢)
・あまりにもその表情がカワイソウだったようで、サインボールを投げ入れてもらえる。
・私たちバクステのど真ん中最前。メンバーはすぐそこ。
・N野Hロちゃん、暴投。ボールはすぐお隣のグループへ。
・(ちっきしょー!)と小梅太夫ばりに内心で咆哮。けど、その後Hロちゃんが私たちに(軽く)謝ったので許す。
・電波か妄想と思われるかもしれませんが、完全ノン・フィクションでお届けしています。
・M宅Kちゃんが涙ぐんだあたりで、再び涙腺崩壊。トドメはM田Gさんの涙&スピーチ。



これ、止め処なく書いてたらあと3ヶ月はかかるのでこの辺で。
美しい想い出は、1000テラバイトの脳内思い出とDVD(もちろん初回版A・B+通常版1本)と共に・・・。
エイ○ックスへのお布施はあくまでプライスレス。



そんな神の手所持者なワタクシ。また、ゴッドハンドをmrinと共に発動。
先週の日曜日。陽気な梅雨空の中、そらちゃんの握手会にmrinと2人で参戦。
そらちゃんの握手会では女子はハグ有りです。ヤロー共は握手のみ。
どー頑張っても足掻いても握手のみ。
そもそも、地元開催のそらちゃん握手会の話をmrinにすると、
かなり前のめり気味に食いついた所から話は始まった訳で。
かなりのパイオツマニアなmrinさん。そらちゃん好きは勿論の事です。
ドラ○ンズ対ソフトバ○クの試合帰り、ドーム横のイオ○で作戦会議。
ドラ○ンズが勝った事もあり、気分も大きいです。デザートも奮発です。
アイス食べながら、そらちゃんのオパイについて熱く語るmrinさん&私。
そりゃもーアイスが溶けそうな勢いです。
そらちゃんのオパイを「オパイ界のチョモランマだっ!!」と熱く語るmrin。
マスメディアでお堅いお仕事されてます。外見はモテOL気味ですが、中身は30代男性会社員。
可愛い子(←男女問わず)には贔屓の嵐。仕事の出来ない男にはキレっぷりもよろしい人。
「男も女も可愛い子が好きっ!」は名言です。諸手を挙げて賛同です。



・・・手が痺れてきたので今日はこの辺で終ー了ー!
何か、mrinを褒め称える文章だけで終わっちゃったなぁ☆う・ふ・ふ・・・☆
そしてこの続きも、ズッコケ女子2人組みの神の手までへの道のりです。
多分にして教養的な事は何も書きません。延々と忘れたくない事を書き連ねるだけです。




マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!


私も人並みに流行には乗りたい訳で。