世界の王子

昨日のイタリア対オーストラリアは何だかなぁ〜…。
ローマの王子 a.k.a. トッ○ィが最後外してたら…
とか何とか書きたかった訳じゃなく。
私が仕事場を離れ仙人LIFEを家で送ってる間に仕事場がエライ事に。
私は大なり少なり様々な嫌な予感が突然するとそれがほぼ当たるのですが(嫌な体質)
なんだか今回も的中しちゃった模様。
やってる仕事の内容は専門職なのかも知れないけど、
昨今やたらサービス業的な内容を過剰に求められてる傾向が一部の人にあったり。
サービス内容ももちろんニーズに応えて充実させてますが、物凄い極論をこちらに叩きつけられてもなぁ。
そんなん叩きつけに来る前に、あの子の発してるサインに気付いてあげて欲しいな。
外見や見えるものばかりに気をとられて、大事な中身を見過ごしてる大人って本当に多い。
何だろう。アレはわざと見て見ぬ振りしてんだろうか…。
大人って汚い!(尾崎世代心の叫び)←ちゃんと聞いた事ないのにすんません。
色々と電話したりして疲れたから寝るべ。
書いててツマンネー日記はイカンネー。