GYMって何。

kitty GYMを考えついちゃったジィちゃんは天才です。




“GOLF、山下、MIKE”でGYMって、何でPちゃん真ん中。
しかも、Pだけ苗字。あっ、実はGOLFとMIKEって苗字?
兄弟だけど苗字の違うなんか複雑な事情?そう信じたい(そうであって欲しいと願いたい)お年頃。


確かにGTMだと読みづらいし言いづらい。“ジトゥムー”って呼べば良いの?
何かヒンドゥーの神様の名前みたいで、それはそれでまさにグローバルな感じがして
良いと思うんですけど。(間違った解釈)
大好きなWikipediaで調べたら、“GTM”ってグアテマラの国名の略なんだそうで。
それもイッツグローバル!


あっ、だいたいPちゃんの名前が真ん中って所に引っかかってたのに。
あの人の名前が間に入っていいグループは一つなんです。キャトゥーンだけなんです☆


もういっその事、GOLFとMIKEを“GOLGOとNIKE”に改名して、
小学館とナイキ社からスポンサードしてもらうのはどうだろう。
GOLGOの方は漏れなく“デューク東郷”とも名乗ってもらいます。



私内最高のユニットは加藤夏希たんとしょこたんで“CAMD”(コスプレ・アニメ・マンガ・大好きだお☆)
これ、絶対にネ申ユニットだと思うんだけどなぁ。
修二と彰とタイマンはれると思うんだけどなぁ。むしろ、4人で期間限定の新ユニット楽しいなぁ・・・。
夏希たん、レイ(not 北斗の拳)の格好でヤフーに載れて良かったねぇ。
現実逃避はこれくらいにして、ゲルマン魂とラテン民族の戦いを見てこ。