痛い

来年のあじかんのライブチケットが取れなかった・・・。
あじかんバブル”をヒシヒシと身をもって味わった。
アルバム5枚位買えば当たったのかなぁ・・・。
センチメンタル極まりない。
こうなりゃ“ん〜け〜らいひ〜”の新しいアルバムでも買って
(←アルバムコンセプトは“センチメンタル”)聞いちゃおうかな。
その前に、あっしゃー様のアルバムをさっさと買わねば☆


金曜日にT医院に行き診てもらうと「安静にして下さい」
「無理をしないように」・・等々、言われた。
先生、そう言うなら診断書を書いてくれ。そして仕事を休まさせて下さい。
しかし、可愛い子ちゃん達が待っていると思うと、朝からニヤついて出勤。
無数の風邪ウイルスが飛び交う中、
可愛い子ちゃん達の鼻水を拭きまくりながら
自分の鼻水もかみ、木枯らしが吹く中で可愛い子ちゃん達と一緒に遊ぶ。
そしてその後、可愛い子ちゃん達の咳やくしゃみの飛沫が
たっぷりと混入してしまったお給食を食べる。
・・・治りゃしねぇ〜。


神様、あじかんのツアーのチケと抵抗力が欲しいです。(かなり切実)



Crazy Sexy Cool

Crazy Sexy Cool