ニンニク注射打ってきます。

家の裏にある病院でにんにく注射とビタミン注射を始めたらしい。
気になるので明日か明後日にでも行ってきて一つ打ってもらおうかと思案中。
キヨもアユも打っているという話しのにんにく注射
その前に“ビタミン注射”ってどんなん・・・!?と思いつつ、
体に良いならこれも打っちゃおう。



その前に、予約してたインフルエンザの予防接種にも行ってこなきゃいかん。
予防接種が1回(1本?)3000円ってのは微妙にお高い気もしつつ・・・。
にんにく注射もテレビで見たら3000円位してたので、
これ位が注射の相場なのか?


明日からもお仕事頑張って行くぞ!
明日行けば、火曜は1日お休みだ☆



Alive

Alive