プラセンタまで・・・!?

仕事の帰りに裏の病院に行って、サクッとビタミン注射を打ってきた。
にんにく注射とビタミン注射の効能の差を聞きつつ、注射の値段に驚く。
・・・にんにく注射が1本につき900円って・・・・!!
ビタミン注射は1200円だったけど、それでも安過ぎやしないか!?
その他に、にんにく点滴、ビタミン点滴と各種揃えてあり、
今後も通う事にした。
3000円の点滴もあったから、どうしてもアカン時にはこれを打ってもらおう。
自分の家の裏に思わぬ穴場発見。
そこの医師はテレビや雑誌にも出てるらしいが、某有名アスリートにも
その医師が出張でにんにく注射してたってのには驚いた。
でも、その選手は試合負けてたけどね・・・。
しかも、そこはプラセンタまでしてるってのがビックリした。
・・・1本1000円で・・・(爆)
どないな値段やねん。ある意味、法外な値段。
普通は1本3000円〜5000円以上するのに。
母親・M子もプラセンタに行く気マンマンだった。
でも、プラセンタもビタミン注射も実は薄めてあったらどうしよう・・・。
注射も点滴も昔から結構してたから、Aマイオニーちゃんが書いてたような
注射に対しての怖さは無かったけど、安過ぎて心配になってきた。
注射の内容量は100ミリ近くあって、
全部体内に入れ終わるのに2〜3分位かかった。
色は透明なショッキングピンク。もろ体に悪そうな色だった。
明日は久々の平日お休み。
ビタミンを体内でたっぷり味わうとしよう。


トラジック・キングダム

トラジック・キングダム