mrinデビュ〜☆

エムリン a・k・a mrin が日記デビュ〜♪
いつかその日が来るかと思って、リンキンを使わずにとっておいて良かった。
使っても別に良いんだろうけど、
ただ自分的には封印しておきたかったので・・。
 

今日は1日お休みで、ちょっくらお出掛け。
って言っても、雑誌とか雑貨や気になってたアミタイを買って終了〜。
キキ&ララちゃんのお弁当箱とケース付きのフォーク、巾着を購入☆
かなりお気に入りで嬉しい。
うちの可愛い子ちゃん達は、私の教えの賜物か私のエプロンに付いてる
キキ・ララちゃんを見ては「ききららちゃ〜ん☆」と飛び跳ねています。
・・・可愛いなぁ・・・。はい。特にオチはありません。
お惚気ってそんなモンでしょ?オチ無いんです。私だけが嬉しいんです。
ききとららの区別も付いちゃうんだから!天才かも☆



オール・ザット・ユー・キャント・リーヴ・ビハインド

オール・ザット・ユー・キャント・リーヴ・ビハインド


↑のアルバムは全体的に素晴らしく、私のニュージー暮らしの支えでした。
とりわけ、一曲目の「Beautiful Day」と
二曲目の「Stuck in a Moment You Can't Get Out Of 」を聞くと
日本とニュージーでの色んな思い出が蘇ります。



ウヒョヒョ・・ちょっとmrinの日記をパクってみました・・・★