ビヨンセ可愛かったなぁ☆

今日は、仕事から速攻帰って19時からのF・N・S歌謡祭に出演する
お気に入りの方々とデスチャ登場を待ち構える。
急に登場した時には驚いたが、録画ボタンを押し“びよんせ”をガン見。
アイメイクの色使いが微妙だった気もするけど、やっぱり可愛い☆
しかも、ちゃんと生で歌っていた。挙句に“びよんせ”、ノーブラやった。
凄い気合だなぁ・・・(爆)と感心・感服。
ケリーと“みしぇる”も顔は怖いがお歌は上手。特に“みしぇる”の声が好き。
そしては“みしぇる”は細かった。体の厚みがびよんせの半分位に思えた。
顔はケンナオコ系だが、“みしぇる”の歌声は名前の通りまさしく天使だった。


けど、デスチャマツケンを見せるというのは如何なんだろう。
マツケンの体型と顔の大きさはJAY−Zに似てるけど。身長は足らないが・・。
しかし、意外にびよんせの食い付きが良かったのに驚いた。優しいのぉ。
みしぇるも前傾姿勢でガン見してた。ある意味、カルチャーショックだろうな。
マツケンへのインタビューを受けるびよんせの後ろでヘン顔する大野君に
本日のF・N・S歌謡祭の“今日一”(きょういち)を差し上げたい。




Destiny Fulfilled

Destiny Fulfilled