方向性を定める

今日はお餅つきをした。勿論、お仕事での行事の一環として。
とりあえず杵を振りまくってみたけど、下手すぎてイマイチ餅にHITせず。
5回位振り下ろすともう疲れてきたが、
何とか可愛い子ちゃん達の声援を受けてニヤケながら10回はクリア。
その後、可愛い子ちゃん達とお餅を食べて午前中を終わる。
しかしまた、すたば残業をしなければならなくなってきた。
面倒くせぇ〜なぁ・・・。


それより問題は、うちのPCの画面が黄色くなったりピンクになったりする事。
ヤバイよ!ヤバイよ!!今も画面が黄色いよぉ〜・・・!!!(泣)
この子は今年いっぱい持つのだろうか、心配だ。
さて、お久しぶりにmrinにお電話する。
風邪はだいぶ治ってきたみたいで良かった。
この日記の方向性について考えてみた。
けど、基本は「日々、思った(想った)事」位しか浮かばない。


今の仕事場に間接的に関係している人が小・中学校の同級生だという事が判明。
私は仕事場では“育ちが良い・上品・言葉づかいが丁寧”という事で
通っているので、小・中学校時代の話しを上司にされるとかなり致命的。
S田。頼むから、余計な事は言わないでくれ。



 

マライアのお歌は特別好きじゃないけど←特に初期の高音キンキンはout。
この歌は曲が良くて、マライアの声も低めで聞きやすい。
歌詞はありきたりでサムイけど、曲の良さで自分的にすべてクリアー。
たまに無性に聞きたくなる一曲。