・・・っというか、

今日で今週は勤務終了。
今週も頑張った、オレ・・・!
mrinの日記でも書いてたように、デスチャのミシェルは気になる存在です。
彼女は元々はゴスペルシンガーで、デスチャに新メンバーとして
加入する前にアルバムも出してる位の実力派どす☆
新曲「Lose My Breath」のPVはかなりヤバイ。
久しぶりに3人揃ってどういうのするんだろう・・・。と心配していたのを
思いっきり裏切ってくれた。やっぱスゲーや、デスチャ
来年春にあるデスチャのライブ、行きてぇなぁ〜。
ビヨンセはきっとすごく良い香りがするだろう。と勝手に想像。
ビヨンセがイメージモデルのトミーの新しい香水を買おうかな。
何てったって、香水の名前が「True Star」 
これは買わないと・・・!(←トミーの回し者かよ)



今日、仕事帰りに美容院へ予約の電話をする。
新人ちゃんが電話の対応をしてくれたが、
なかなかフレッシュ過ぎてプチ・ギレ。あくまでも“プチ”で。
その子に“予約日は混んでいる”と言われたので、日にちを変えようとしたら
「(予約した日で)大丈夫ですよ」と何度も言われ、埒があかないので
「・・・っというか、混んでるのイヤなんですけど・・・☆(怒)」と
可愛く言ってみたら慌てて「少々お待ち下さい!」と言われ電話は保留に。
新人ちゃんの電話応対はテンパッている為か、
相手の話しを聞いていない事が往々にしてある。
私もプチギレ状態だった為に「・・っというか」と言ってしまったけど、
「・・・っていうか」と言ってしまわないように少し我慢を効かした。
結局、最初に予約した日の方が変更しようとした日より予約リストに
余裕があるそうなので、変更せず。
これで鬼混みだったらマジギレしそう・・・☆



M!SSUNDAZTOOD

M!SSUNDAZTOOD


ビヨンセとブリトニーと共に“ペプシ”のCMでは
声を轟かせているP!NK姉さん。
↑の3人にアギレラ先輩とグウェンちゃんも入れば
もっと楽しいCMになったのになぁ。でも、皆さんキャラ濃すぎ?
今も時々、MTVの番組の中のブリトニーとアギレラ先輩の生々しい
お電話のやりとりがフラッシュバックします。
あれは本当に怖かった・・・。