ビタミン注入

今日は朝起きて3分後にAマイオニーちゃんから電話。
3日前から痛かった歯が激痛でかなり辛い様子。
PCで検索したら近所に評判の良い歯医者さんを見つけて
そこに午後から予約を取ったようで、ちょっと安心した。
電話の後に裏の病院でビタミン点滴なるものを打ってきた。
体調もあともう少し・・・!という所まで戻ってきたので、
点滴でより一層の体内の活性化を図ってみた。
ビタミン点滴はお○っこの様な黄色でいかにも効きそうだった。
でもその後、家に戻り変な体勢で二度寝してしまったせいで、
肩が凝ってしまった。
明日は午後一で美容院へGO!
その為にも早目に寝るとするか。



Bye My Darling!

Bye My Darling!