NEWヘアー

朝、9時に起きて美容院へ行く準備をする。
準備も着々と進み、家を出てバスに乗り込む。
・・・ここまでは良かった。
バスに乗ると工事渋滞にハマリ5分以上ロスし、
途中のバス停でサラリーマンのおじさん達が40人程大挙して乗ってくる(爆)
(日曜なのに何でやねんっ!)と軽く舌打ちしながら
おじさん達が全員乗ってくるのをひたすら待つ。ひたすら。ひたすら・・・。
しかも、おじさん達はここが地元では無いようで、
このバスの“最初に一定の金額を料金箱に入れる”という
バスの乗り方を知らずアタフタして、ここでも3分以上のロス・・・。
美容院へ時間ピッタリに着く予定が10分オーバーになりそうだったので、
遅刻の電話を掛ける。
やっぱり余裕を持って出掛けないといけないと痛感。


新しい髪形は担当の美容師さんに細かく要望を伝え相談したので
仕上がりは素敵な物になった☆
 


マドンナ先輩も大好きブリトニーちゃん。
世界のアイドルです。(・・・でした?)
可愛くて歌が上手くて根性がある女の子は大好きです。
アギレラちゃんとかビヨンセちゃん然り。
 

Greatest Hits: My Prerogative (Limited Edition with Bonus CD)

Greatest Hits: My Prerogative (Limited Edition with Bonus CD)

 
ちなみに今、気付いたのですが、私の新しい髪型は
このブリトニーちゃんの髪型に近い感じになってます。
色は違うけどね。