しみじみ

夏、無限。 ASIAN KUNG-FU GENERATION DOCUMENT GRAPH 2004 SUMMER

夏、無限。 ASIAN KUNG-FU GENERATION DOCUMENT GRAPH 2004 SUMMER


昨日、ソニーマガジンのオンラインセンターより届く。
amazonで買った方が安かった・・・。
後からAマイオニーちゃんに言われ気付く。
昨日、美容院に行く寸前に届き、
“ごめんね、ごっち☆”と内心謝りながら、本をベットへダイブさせる。
そして、少し慌てて出発。

帰ってきてから読むと、思ったより写真も記事も多く読み応えアリ。
記事はもろ女のライターさんが書いた・・・って感じで
そんなのは昔のタミーの記事の宇都宮ミ○で充分な私は
ちょっとそこが気持ち悪かった。
文章の雰囲気がスッキリしてないっていうか、
何だか媚びてる女のニオイが勝手にしてしまい、そこがちょっとイマイチ。
書くなら“あじかん大好きで〜す!”位のテンションで書いてもらった方が
逆に気持ち良かったのかも。
中途半端に傍観者として書くこの手の内容は、
気を付けないとキワドイ事になるなぁ・・と思った。


写真に写るごっちはこれまたブサイクショットも多めで
そこも含めて全部愛しいと思う私は、かなりイってんなぁ・・・。
と“フッ”と思った。
そして、かなり目が悪いようで写真に写るメガネの厚みが半端ない。
あの繊細そうなミクリのフレームに耐えられるのか、あの厚み・・・。
私もいい加減、新しいメガネ欲しいなぁ。
けど、もしまたメガネをミクリにしてあじかんのライブに行ったとしたら、
すごいコスプレ好きなごっちファンと思われるかも・・・と思うと
ちょっと躊躇。けど違うんです。本当はごっちが私のマネしてるんです(爆)
・・・何か、ちょっと可哀想な子みたいになってきたな。


さてと、今日も疲れた。一週間の始まりだけど、体ガクガクや。
可愛い子ちゃん達もお疲れのご様子でグロッキー気味。
勤務終了後はすたば残業をサクッとこなし、帰宅。
明日はインフルエンザの予防注射の日。忘れんようにT医院へ行くぜ☆
可愛い子ちゃん達の風邪が治まってきたようで本当に良かった。