予防接種完了。

予防接種って案外痛い事を久しぶりに実感してきました。
マジであんなに痛かったっけ・・・。
普通に腕に刺すお注射や点滴は全然平気なんだけど、
上腕に打ったからかなぁ。


そして、仕事場で可愛い子ちゃんの胃腸風邪の嘔吐を
体に少し被ってしまう。
今日は無理せず早めに就寝するとしよう。
髪型がどうにもこうにも決まんねぇ。
もうストレートにしたい。(←速っ)



オトナ語の謎。 (ほぼ日ブックス)

オトナ語の謎。 (ほぼ日ブックス)


言いまつがい (ほぼ日ブックス)

言いまつがい (ほぼ日ブックス)

 

疲れた時には↑のようなくっだらない本を読みたくなる。
マジでくだらなくて最高に良い!
本屋で読んでたら即、堪え爆笑してしまい周りの人から
不審人物的な視線を頂きました。
糸井的“vow”って感じかな?