忘年会

昨日は仕事場の忘年会だった。
皆で会議を無理やり6時に終了させてお店に強行突入。
会議終了が6時ってあり得ねぇ。皆、やれば出来る子なんです。
女だらけ20名で2時間、日頃の疲れとストレスを飲んで・食べて・騒いで発散。
守秘義務のある職業なのに、職務内容とか色々な不満を大きな声で
皆様、ぶっちゃけていた。
離れの個室だったとは言え、職場の近くのお店だったので関係者に
聞かれていないか心配だ。
そういう私も、楽しくなってきて帰る時には物凄い笑顔。
地下鉄も笑顔。一人で笑顔。
帰宅後は部屋に入り、あじかんのアルバムをかけて速攻ベットへ・・・。
そして、ごっちの声を聞きながら気持ち良く撃沈。
当然、顔も洗わず、お風呂も入らずに。


今日もお仕事、何とか頑張れました。
ちょっぴり汚い子ちゃんだったかもしれないけど・・・☆



FOREVER

FOREVER