燃え尽きた

中身の濃い一泊二日間を一時帰省したazrockちゃんや
azrockちゃんの家族そしてmrinと過ごした。
たくさんおしゃべりしたせいか、時間の経過がえらく速く感じた。
昨日の事が2〜3日前の事のように感じる。
何か、ネタの応酬のような会話をしつつ、色々と深い話しも出来て良かった。
けど、私、会話の途中でムセルは噛むはでメタメタでしたけどね。
あと、同じ話しを何年もしてすんませんでした。
これからあと10年は言わせて頂きたいと思います(爆)
その時は愛のあるツッコミでよろしくお願いします。
あんまり厳しいとまた涙目になっちゃうんで!(爆)





The Young and the Hopeless

The Young and the Hopeless