流れ☆

今日は仕事の帰りにazrockちゃんのお姉ちゃんのお家へ
忘れ物を取りに行く。
お姉ちゃんのお家は私の家まで地下鉄の駅3つ分離れていたけど、
歩いて帰ってみた。azrockちゃんにパーマの具合電話で聞きつつ
テクテク歩く。電話を切ってからも歩く。あるく。アルク・・・。
起伏の激しい道を、途中のコンビニ休憩を入れて約1時間歩いて帰宅。
家に辿り着くと、妙な達成感があった。
あと、今日は流れ星だか流星群だかがよく見れる日らしいので、
夜空を見上げながら歩いていたら、途中で少し頭が痛くなった。
点滅しながら動いてた光は、やっぱり飛行機なのかなぁ。
自分的には“UFO”もしくは流星群。って事にしておきたい。
夜空に目が慣れると、物凄く速いスピードで流れる光の筋を発見!
・・・したような気がする。
街灯や外灯の明かりがあって見づらかったので、
確信持てないっすけど・・・。



たまには歩いて帰るのも良いかもしれないなぁ。


プレイメイト・オブ・ザ・イヤー

プレイメイト・オブ・ザ・イヤー