姉さん、事件ですっ!

すぐ近所で大きな事件が発生!
詳しくはふせるとして、朝から警察が近所に大挙して押し寄せたらしい。
しかしそれは、私が出勤してかららしいのでそのシーンは目撃は出来ず。
中日・落合監督似な父・Y文(無駄に大きい二重)は警察の検問とかを
ちょうど見たらしいけど、物騒な世の中だなぁ・・・。
それと、私が家を出て地下鉄の駅に向かう位に犯人は逃げたはずで、
すれ違ってたりしたらどうしよう。怖い怖い・・・。



そして、あじかんのプレオーダーも外れる。azrockちゃんも然り・・・。
何だろう。10代とか20代前半じゃ無いと入れないのか!?
悔しいってより、こうなりゃ(運命的☆!?)ってすら思う今日この頃。
そうとでも思わなきゃ、やってらんねぇ〜!
昨日の流星群にお願いするの忘れてたからなの!?
でも、星の流れが速すぎてお願いする時間も無かったっていう現実(爆)
あじかんバブル恐るべし。やはり、大人は大人のやり方で・・・。



ライフ(+5)

ライフ(+5)