ドラえもんのビチュケット☆

今日は兄・Nやすの誕生日でもありました。
おめでとう。我、天然バカ兄よ。
お人好しで世間知らずの典型的お坊ちゃんタイプでもある彼は
“初めての海外旅行が新婚旅行のハワイであった”と言う、
現代では貴重な人材ではないかと思う。
帰ってきて話しを聞くと、やっぱりと言うか何と言うか
拳銃が撃てる店で値段をボラレタ模様でした(爆)
本人全く気付いておりませんでしたが・・・。
そんなNやすも32歳のお誕生日。
改めて、おめでとう。絶対にここ読んでないと思うけど。


さて、昨日は職場にサンタさん来襲。
可愛い子ちゃん達には事前によ〜く話しをして期待感を高めておいたので
サンタさんに怖がる事も無く、大喜びだった。
真っ先に無理やりテンション上げた私達に子ども達も気分アゲアゲで
乗っかってきてくれたので助かった〜・・・。
握手もしてもらい、プレゼントも貰い(カタログから選んだのは私達)
おやつにはケーキも出て、至れり尽せりで1日を終えた可愛い子ちゃん達。
そんな可愛い子ちゃん達にサンタさんから欲しいプレゼントを聞いてみたら


Hちゃん「ドラえもんのビチュケット(ビスケット)欲ちいのぉ〜☆」


・・・・・・・・(悶絶)・・・・・・・!!!!!


「サンタさんに聞えるようにテラスからお願いを言おう!」と提案すると
テラスに出て、柵にしがみ付き口々にお願いを空に叫ぶ可愛い子ちゃん達。
ドラえもんのビチュケットくらさぁ〜い!!」
「シャンタしゃん、あくしゅしてくらさぁ〜い!!」
そしてそれを嬉しそうにニヤニヤしながら見守るワシ・・・。


みんな、先生が変態でごめんね(爆)


そして、その日の帰宅中にこの↑DVDを買おうと思ったら
バスの時間になり買えずじまい・・・。
ブリちゃんの役5年間の歴史が凝縮。これはMust have!でしょう。
けど、今年中に買える日はあるのか・・・。