極寒。

我が家のPCのある場所は北向きでマジ極寒。
今もフリースのひざ掛け&ストールで完全防寒。
パーカーのフードは勿論被り、完全に不審者ルックで皆様こんばんは。


昨日の内に極秘裏に送ったクリスマスプレゼントが無事に届いたようで。
けど、25日に配達指定したものが24日に届くってどないな事!?
頼むで郵政公社。祝日の日に送れたのはありがたかったけどね。
Mステとラピュタ見ながら私のイブが更けていく。
やっぱり、初期の宮崎監督の作品は何度見ても素晴らしい☆
ラピュタ見ながら清い心になりつつ、Mステで倖田來未ちゃんをガン見。
くーちゃんエロ可愛いいわぁ〜☆と目をハートにしながらラピュタに戻る。
可愛い子ちゃんギャル達と宮崎作品で最高のクリスマスイブになりました〜☆


明日はお仕事と家のお手伝い。怒涛の年末進行開始です。


Chase (CCCD)

Chase (CCCD)

新曲がDVD付きなのですが、そのPVがかなりヤバ目でした。
くーちゃんのPVはいつもかなりキてますが、
これはある意味“R指定”位な勢い。放送はMTV深夜枠でよろしくどうぞ〜!