復活☆

実に約一週間ぶりの日記更新。
2005年になり、気持ちも新たにまた日記を更新して行きたいです。


今日はmrinと地元では有名な観音様へ初詣へ。
街を歩く子ども達やヤング達が皆、こぞって“福袋”を持っていたのが
気になった所です。
特に、“PLAY BOY”の福袋を意気揚揚と提げていた女子に
個人的になんの恨みもないですが、意味無くムカツキました。
観音様を目の前にして煩悩丸出し。
観音様ではおみくじをひく。去年は“大吉”で、今年は“小吉”。
中には“半吉”っておみくじがある神社もあるらしい(爆)
mrinは見事“大吉”を2年連続でひき当てられて満足顔☆
その後は“心願成就”と“身体健康”そして“厄除け”の(御マキ)に
名前を書いて、それを焚いてもらう。


帰りは偶然見つけた“デニーズ”でまったり6時間程お喋り(爆)
その間、お互いトイレに立った数が3回〜4回程☆
トイレは遠くて寒いけど、良いまったりスポットを見つけたわい!


THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD

azrockちゃんの日記にも載ってたけど、マサムネさんもバンプ好きなのね。
あじかん・ゴッチもバンプ好きな様子です。
私の中で、この↑アルバムを越える邦楽アルバムは未だありません。
ある意味、滅多な事では聞けない程のアルバム。
藤原基央の事を盲目的に“神様”とか“教祖”みたいには思わないけど、
彼と同年代に生まれて良かった。と思う位に大好きなアーティストです。
彼は神様では無いけど、
神様はきっと彼に特別な音楽の才能を与えたんだと思う。
これからも私の魂を揺さぶり続けて欲しいです。



私の中では、PUSHIM姉さんもその神様に選ばれた一人。

a song dedicated(CCCD)

a song dedicated(CCCD)


Pieces

Pieces