今日の出来事。

朝、普通に出勤してから自分が早番だったと知る。
園長先生が居ない日で本当に良かった(爆)
代わりに早番をしてくれていた先生や他の先生に謝りまくって1日が開始。


昨日はダウンしてしまい10時に就寝した。
たっぷり寝れたけど、寒くて4〜5時に目が覚めてしまうのが悔しい昨今。
冷え防止にユニクロヒートテックのババシャツを着て寝てます。
しかも、同素材の“ボディーウォーマー”なる腹巻きも購入して着用。
腹巻きも英語にしちゃえば“ボディーウォーマー”・・・確かにね。
とりあえず、24時間中お風呂の時以外では常にヒートテックを着用。
・・・・・ユニクロから表彰されても良い位では?


そして、帰宅すると母・M子が裏の病院でプラセンタを
注入してきた事を知る。そこの看護婦さんのお話しによると、
肌が乾燥しなくなるらしいんですけど・・・。
azrockちゃんが“ドゥ・ラ・メール”デヴュー。
私はプラセンタでもしてみようかなぁ。
とりあえず、こちらはM子の肌の様子を伺いながら検討。


そして、今日のビックリニュース大賞は
杉田かおる先輩、ご結婚”しかないでしょう!
お相手は日産の創始者の一族だって本当ですかいな。
すげぇ〜。もう、格付け女には出ないのかなぁ・・・。
それが唯一の心残りです。“Aびる”との決着を是非ともして欲しかった。
私もmrinと同様に“あBる”とか“おーつか A”(←伏せてない?)が
生理的に受付けないタイプなので、かおる先輩に是非ともあの番組で
一発お見舞いして欲しかった。


突然、凄く眠くなってきたのでこの辺で終了〜☆


OLA! VITORIA!

OLA! VITORIA!