無限地獄終了

今日の為に日曜から始まった、私の無限残業地獄が何とか無事終了。
正直、しんどかった・・・!
私の職場では、可愛い子ちゃん達の“お誕生会”なるものが
毎月好評開催中で、何と今月の司会のお当番は私。
30分〜1時間という時間でお誕生会を仕切り・回し・司会進行し、
そして、最後にはお楽しみの出し物まで披露(爆)


・・・ネェ、センセイカエッテモイイデスカ・・・!?


そんなこんなで、PCも開けずに毎日お家で出し物制作の残業&リハーサル。
起きている時間の殆どを費やし、
今日無事にお誕生会を終える事が出来た☆
会の途中でグダグダしてしまった所もあったけど、12ヶ月ある中で
最大人数の12名もの1月生まれの子ども達のお祝いを
皆で出来て良かった。
っていうか、私のお当番の時に誕生児が12名って多すぎじゃろ・・・。


そして今日は会議が3時間あり、その途中で知らない間に気絶したように
眠っていた。しかも、顔は思いっきり発言者の先生の方を向いて(爆)
きっと白目剥いてたと思います。N先生すみませんでした。


来週も残業地獄だけど、週末だけはのんびりさせてもらいたい。





スーベニア

スーベニア

azrockちゃんが送ってくれたスピッツ・ニューアルバム。
ちゃんと聞けたよ〜!
一曲目のど頭から春満欄でした。
ベットの中で(なるほど、そう来たかぁ〜☆)とニヤニヤと思いながら
気付けば撃沈。そして、朝。
実はまだ、一曲目しか聞けてないです・・・。
これから、一足早い春をじっくり満喫させて頂きま〜す!
Aマイオニーちゃん、ありがとね。