週記。

今週も終わってしまった。また、明日からもお仕事頑張るざんす。
実は来週は、一緒に組んでる先生と私にとっては結構な正念場。
可愛い子ちゃんの中の1人にとても言動・動向に要注意な子が居て、
ずっとその子の事を2人でケアをして来たけど、
どうにも改善されないので親御さんとの面談を設ける事に・・・。
2月頭あたりから特に荒れてきたので、その子への対応でヘトヘトで
日記を綴れるような状況では無くなってしまった。


そして、土曜から今日までmrinが我が家にホームステイ。
私の部屋は寒いので、今は使ってない我が天然バカ兄の部屋でお泊り。
mrinと母・M子は共に美容チームを作りました。
「あなたも(チームに)入れるようにお手入れ頑張ったらぁ〜!?」とは、
母・M子のお言葉。
プラセンタ打って肌が白くなったからって、この威張り様・・・。
けど、悔しいけどプラセンタってスゲー。
M子の肌が確実に5週間で白くなったし、テカりゃしねぇし。
私もお給料入ったら、今度こそ・・・ブツブツ・・・。


mrin、美味しいチョコありがとうございました〜☆
さっき、残りを食べようと思ったら1つ誰かに食べられてたよ(泣)
そんな事するのは絶対にM子に違いねぇ〜!(怒)


secret (DVD付)

secret (DVD付)

そうこうしてるうちに、くーちゃんの新しいアルバムがDVD付きで発売☆
このジャケ写はちょっと手直ししたい感じですが、
中のPV達は素晴らしいので、今から見るのが楽しみです。
まぁ、アルバムを引き取りに行くのが給料日の関係で
来週の金曜なんですけどね(爆)