なんて事ないふりして。

気が付けば、約2ヶ月ぶりの更新。
っていうか、ほとんどRestartですよ。
そして、久しぶり過ぎたのでデザインも変えてみたです。
書いてると目がチカチカするので、早速違うデザインに変える可能性大だけどね。

だいたい、書かなさ過ぎた為に、ログイン時のユーザー名とパスワードを
思いっきり忘れてしまってて、そこからスタート。


そんな事はさて置き、今日は朝から近所の皮膚科へ行き
グフフ・・・とうとうしちゃったよ!レーザー治療!!
ワイの左目から3センチ下の所にあるシミちゃんを、レーザーで焼いてきたっす。
先生は治療前に「痛みはゴムを皮ふに弾かれた位だからね〜」
と言ったんだけど、
それって、輪ゴムの場合?それともパンツのゴム!?
あんまりゴムって引っ張らなければ当たっても痛くないけど、
どれくらい引っ張った状態のゴムの事を指してるの!?
と疑問は多々ありしたが、母・M子の「ちょっと痛かっただけだったよ」という言葉を
思い出し、いざ治療台へ。
レーザーの光が強い為に目を眼帯らしき物で保護されてから治療開始。


・・・痛いです!あれはちょっと近年稀にみる痛み。
私の今までの人生の中で自分的に痛かったのが、
4年前に軟骨ピアスを開けた時(←3ヶ月の間ピアスした方の耳を下にして寝れなかった)
だったけど、
今回はそれの次に入る位に痛かった〜。
ゴムが当たった時の方が痛くなかった気がする。
鋭い痛みが16回。(←レーザー16発当てた)
その間、ピクリとも動かずにいた自分は偉いと思う。
視界は眼帯しててもレーザーが出る度に真っ赤に染まってた。
けど、先生の話では、私は年齢がまだ若いからレーザー治療をしても
シミちゃんが完全に取れずに、また出てくる可能性があるらしい。
一か八かの賭けらしいけど、取れたらラッキー☆ってな具合。
どうなる事か、一週間後の診察が楽しみだわい。




映像作品集2巻 [DVD]

映像作品集2巻 [DVD]