一日遅れのおめでとう。

お友達兼オタ友達でもあるmrinが、一日限定ではてなブログにてジャニーズ・V6オタである事をカミングアウト。
それを読んでいたら私も書きたくなり、ここに。
えぇ。普通に1ヶ月ぶりですけどもね。そこは、さらっとスルーして頂けると。



以前のミュージックバトンにもチラッと書きましたが、
私はジャニーズ事務所所属のV6というグループの応援をかれこれ9年しています。
その彼らが昨日で結成10年を迎える事が出来ました。
  


彼らとの出会いから、気が付けば“あっ”という間に9年が経った気がします。
けど、その“あっ”という間の濃い事と言ったら。
そして、彼らにも色々と紆余曲折あったように、オタ達皆にも。
何だかんだで、メンバーとオタ・お茶の間のファンの間で持ちつ持たれつやってきて、
気が付けば結成10周年。
決して見た目も中身も派手なメンツな訳でも無いし、飛び抜けて歌が上手いグループな訳でもないと思う。
けど、ダンスのスキルの高さとキレの良さとグループの仲良し倶楽部具合では、
どこにも負けないのではないかと自負しております。
いつまでも、家族兼戦友のような素晴らしい関係で居て欲しいと、一オタとして願っています。
そして、6人全員が健康でいつも幸せに笑っていられるように。




ありがとうのうた (DVD付)



このメンバーで結成して10年やってきた事も、私を含むヲタの皆が彼らを今まで応援してきた事も、
凄い確立の偶然の連続と、その偶然の繋がりの続きなんだろうなぁ。
  


彼らと同じ時代に生きていて、彼らを応援できる事を本当に幸せだと思う。