ビックリマン・カリスマ・うっとり・横浜

先週の金曜の夜から東京のazrockちゃんの家に遊びに行ってきました。
ここ1〜2週間、顔面神経痛が右目の瞼でピクピクしちゃう中、いざ、首都へ。


2泊3日間という短い期間だったけど、ものごっつい楽しかった。
まず、金曜日。
東京着いた→N荻へ急げ→中央線がすいてて助かる〜→サンクスでビックリマンチョコをazrock家のお泊りノルマである2個買う→azrock家へ到着→お家でazrockちゃんの帰りを待つ→その間に“花より男子”を見て萌え死ぬ→咄嗟に「潤くんっ・・・!」と叫ぶ→魔王様、タメ口呼びしてごめんなさい→azrockちゃん、ハイヤーにて帰宅→ビックリマンの中身を見る→微妙なキャラが出る→着替えてからveli君をお迎えに駅へ→3人でHごもんずにてラーメンを食す→暖まった所で帰宅→途中のコンビニでveli君にビックリマンチョコの購入を強要のazrockさん→家に着いてまったり→4時前に寝る


  


続いて怒涛の土曜日
8時20分に3度目のアラームで起きる→ギャァ!20分の寝坊(死)→急いで身支度&お化粧→9時30分に家を出る→スニーカーで駅まで爆走→電車に乗る→どこへ行くって、そりゃMyカリスマにヘアをカットしに貰いにですよ→乗り換え時に美容院へ遅刻する旨を申告→H宿の駅にてスニーカーからヒールに変更→けど、さらに美容院まで爆走→朝一のジャニショの前は人が皆無→ちょっと入って写真を買いたい衝動に駆られる→我慢我慢→美容院到着→カリスマは今日も絶好調→けど、勢いづいちゃって前髪をちょっと切り過ぎる→気まずい瞬間→カリスマのテンション少し落ちる→けど、結局は今回も素敵ヘアーに→カリスマがお見送り→自担と同じ場所に入ったタトゥーが眩しい→ってか、そのタトゥーはジャニ板ねらーへのメッセージか?→カフェ・コムサでお茶&軽食→新宿へ移動して、azrockちゃんとveli君とで湘南新宿ラインで横浜へ→新星堂アイボリーブラザーズのインストイベントを見る→始まって5分で周りのファン、すでにうっとり→私も負けずにうっとり→歌、マジでウマー&曲も良い→握手会&サイン会が終わると、MちゃんとD君に挨拶→移動して皆でご飯→豆腐ネギ最高→またまた移動してお茶する事に→D君の大きい車に乗る→大きい車だからヒールだと乗りにくいんだけど、かなりテンション上がる→何故ならば、生まれて初めて乗るメルセデス・ゲレンデワーゲン→皆でワイワイしながらも車は進む→





今日はこの辺で。
これ、土曜日だけでかなりの量になりそうだ。
日記ってより、行動と心境の覚え書き。