可愛いあの子

今日は、可愛いあの子のお誕生日。


mrinと当日のお祝いの予定をずっと前から決定。
当日は一日ずーっと新旧入り乱れのビデオ・DVDを我が家にて観て過ごす事に。
mrinさんがかなり良い品(←新旧悲喜交々の映像)を手に入れてきてくれた様子なので、朝からワクワク。
mrinさんは、気合入れて12時少し過ぎに地元駅に到着。(いつもより2時間位早い到着)
彼女の迸るやる気とあの子への愛情を感じます。
延々とあの子の可愛さをお互いに暑苦しい程に語りながら徒歩10分。
家に到着すると、すぐに映像大会開始。
お互いのカード(秘蔵映像・その他)の具合も見ながらまずチョイス。


・秋山森乃進さんの録画ビデオはトリックが映っていたので未鑑賞。
・相葉すごろく。ショちゃんの汚い顔。ハリウッドの乳首穴あきTシャツ。その他諸々に喜んでもらえた。(と思う・・・)
・そしていきなり夢ボーイズ。何から何まで凄い・・・。キャメ様の生き急ぎぶりと鬼のやる気。参りました。
・続いて、96年〜のえげつない程のお宝映像 in Mステ。あの頃の興奮再び。
 興奮しながら当時を振り返りつつ、現在の状況も冷静に互いに論ず。
・カツンさんてんこ盛り。色々と濃いです。濃厚でした。けど、ユルキャラ達の活躍に癒されたり。
・最後のシメは勿論、可愛いあの子で。
 あの映像の残像でこの夏も乗り切れそう。

何はともあれ、


健ちゃん☆27歳のお誕生日おめでとう。
これからもたくさんの笑顔が全てあなたに降り注ぎますように。
この1年間もこの先の未来永劫もずっと、溢れる程の幸せと幸運があなたに訪れますようにお祈りしています。