今日こそおめでとう。

昨日もしちゃったお誕生会。おめでたい事は何度しても良い。けど、一日遅れでごめんよ。
当の本人はお誕生会にはいませんが、そんな事は問題無しでおかまいなし。
とにかくおめでたいのでお祝いです。


一週間ぶりに外界に出てみれば、NGYってば都会だった。(ごく一部地域のみ)
地中海料理を美味しく頂き、その後は夜景がやけにムーディーな51階へ。
高速エレベーター(窓無しの超閉鎖空間)のあまりの高速さに三半規管がグラつき、
お店に入る前にすでに足取りが酔っ払い風。

結局は夜景にキャッキャッしながらシャンパンを飲んじゃったりして。
そしてベルギー産のチョコレートなんかも一緒につまんじゃったりして。
あの子のおめでたいお誕生日。余すところなく、心置きなくお祝い出来た。


イタリアの決勝進出も重なり、おめでたづくし。
アレックスの2点目は泣けた。
あんなん見てたらそりゃ、テレビの前で素で「うわぁ〜〜いっ!!」って両手突き上げちゃいますよ。
あの2点目はあの子への誕生日プレゼントって事で一つ。
その価値プレイスレス☆