3/1の純情な感情&Majiで恋する5秒前

本当に楽しそうにエアボーカル(&振り付き)するあの子達が愛しい今日この頃。(←5年前の映像)


変態貴族は2人と一緒にエアボしながら踊ってたら、肘を思いっきり壁に強打。(その後痛みに悶絶)
やっぱり、世間的には抱かれたい男2位だか3位だかでも、
あの妙なドンクササは無くして欲しくないと思います。
一見思慮深そうでスマートに見えて、実はただボーっとしてるだけ。
あんな最強のお顔でそれって、実は最強のチャームポイントだと。




今日の思った事。
・N居アニキ(今年34歳)はあの6人(平均年齢21・5歳)に混じっても違和感が無い。
・怖い。
・冷静に考えたら彼らとアニキは一回り以上歳が違う。
・さっきよりもっと怖い。



エアギターやエアボーカルでは無く、エアターンテーブルなる物を考案したマアさん(旧姓mrin)
けど、よく考えたらアレ、本人が自分で声出しながらしてた・・・。
あっ、あの子のボイパをマアちゃんがエアターブル(エアターンテーブルの略)したら良いのか!


今日も唐突に終了。