出来るかな。

やぁ〜った!やった!たっ!たっ!でっきったぁ〜♪


20年前の教育テレビの番組テーマにのせて。
さっちゃん、元気かなぁ。

生まれて初めてCD−Rを焼くとかいう作業をしてみた。
私のアイ・チューンズ君はmini助が壊れて以来、
活躍らしい活躍をしておらず、今日は久方ぶりの大活躍。
けど、圧縮なんてして落としてみれば途端にご機嫌ナナメで固まリング。
圧縮無しで落とした容量が少ーしCD−Rの容量をはみ出ただけでまたまた固まリング。
(↑何にも資料を読まずぶっつけ本番で作業)
・・・疲れたけど、良い経験になりました。



毎日夕方6時のお楽しみのあの日記にて、“おNewな映画が決まったよ!”情報が。
ちょっと前からその話を風の噂で聞いていたので、やっと発表で嬉しい限り。
2ヶ月前には映画の公式サイトも少し出来てたので、今からどんなのが出来上がるか楽しみで仕方がない。
製作がSTUDIO4℃なのも楽しみだなぁ。
クロ役の声をするN宮選手も10年前に単行本を読んでいたそうで。
私もちょうど高校生の時に単行本が出て、友達に薦められて単行本を買って読んでおりました。
N宮選手と同じように涙しながら。


・・・嘘です。号泣してました。涙っていうような“ポロリ”具合じゃ無かったです。


あの漫画を今の中高生の道徳の本にしたら良いと思う。
それか、今流行の“朝読書”ってやつで学生達は朝に読むと良い。
あれ・・・何だか年寄りの戯言のようになってきた。


けど、クロ役の声にN宮選手って考えた人はよく思いついたなぁ〜とシミジミ。
あの人なら、実写でクロが出来ると思う。
シロはもちろん、チーム総武線の相方で。
あっ、元祖チビッ子ギャングもクロとシロが無理なく出来そうだ。(どっちも実年齢無視!)


結局何が言いたいかって要約すると、
M田GとUsherは同学年だって事。(←1979年2月と1978年10月)
今年のソロはNeーYoの“Sexy Love”ってDOー!



寝ミー!