仲良しクラブ☆

昨日の夜中3時まで仲良しクラブのラジオを聴いていた。
私のラジオは細かくチューニングしても、北の勢力(かどうかは謎ですが、あちら系でした)
に半分程が乗っ取られていましたが根性で完走。
ショウグン様でもオタのハートは止められません。


今日は眠気とあの子からのメールとマアさんからのお知らせでただ今フラフラです。
ぐふふ・・・やったよ!マアさんが漢(オトコ)を見せてくれました!
乙女感激。オトミじゃありません。そんな図々しい事のたまりません。



オトミ繋がりで花マルがえらい可愛かった件について。
・・・ショウガ焼き好きに悪い乙女はいねぇ。
ヤ○君さん家のガキは根性が悪いらしいって。
ハリウ○ドさんがどこかでその話をバラシテたのを聞いて深く納得。



明日はイニGからのメールが届く日&コンサート開始。
無事に彼らが千秋楽まで駆け抜けられますように。